【ポケユナ】最初のレーンのエイパム全部取るやつは味方のこと敵だと思ってるのか?

2021年11月13日
43 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:22:22.45 ID:kEO

レーン最初のエイパム2匹ずつ分けないやつって味方は敵だと思ってるの?
絶対に2匹ずつ分けてレベル3で敵とぶつかった方が自分のためにもなるだろ…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636781709/

50 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:24:25.87 ID:phH

>>43
相方による

52 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:25:35.05 ID:kEO

>>50
いや相方にはよるっていうのは語弊があるだろ
9割くらいは分けあった方がどう考えてもいい

57 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:27:39.83 ID:phH

>>52
相方がサナなら?
相方がガブなら?
分けないかな
だってそんなん二匹どうのうこうの考えてやっても初顔合わせで大抵狩られるやん
奪おうとも思っとらんが残してやる義理もなし
キャリーしてやるからだまって死んどけ

77 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:41:50.46 ID:/1l

>>57
ガブとかサナとかそんな特殊な例で語らんでいいから
2エイパム分けてレベル3ずつにしてればハチまでに普通にレベル4維持できるんだからそうすべきだろ
一人レベル4で片方レベル3でハチにぶつかるなんていう最悪の事態は避けるべき

85 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:46:22.53 ID:phH

>>77
アホな事言うなって
それやってなにか変わったか?
勝率上がってんのか?
な?5割だろ?
最初のがエイパム二匹分け与えて勝てるんならやってるよw
エイパム二匹が勝ち負けに直結しねーから考えねーの
お前の勝率が7割言ってるならごめんっていうわ

100 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:54:21.46 ID:Hfg

>>85
なんかレスする気失せるタイプの短絡さだね

64 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:31:40.17 ID:gd+

レベル4進化の相方なら3体譲るが
ラルトスなんかには1体しか譲らん

76 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:41:14.96 ID:c5v

譲りあっててもたもたしてても意味ないからそこで味方の腕を判断してる
LH取るためにスキル温存してるのとかは論外
下イーブイなら全部譲って自軍側のタブンネ2匹狩らせて速攻ニンフにする
全部譲ってるのに中央タブンネにLH合戦しにいくやつは信用しない

99 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:53:29.25 ID:djx

基本は22だけど13までなら許容範囲内
04になったらマジでやる気失せるわ

101 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:55:40.71 ID:Hfg

>>99
1:3ならまだ許容だけど、0:4は本当にアホとしかいいようがないよな
結果的に不利になるだけなのに
味方のレベリングもある程度考えないと数的に不利になる

107 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 15:57:39.58 ID:xZV

ルカリオとか玉抱えすぎるとゴールするのも大変になるのに序盤のLH譲らない奴は頭ヤドランだと思ってる
まぁサポタン使ってたらなるべく譲るようにはしてるけど

114 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 16:03:04.53 ID:Jpd
2:2で分けるとして1匹取られても中央沸くまでに自然分でギリ3になる
2匹取られると3も遠くて技が足りなくなる
 全部取ってもレベル4になれないんだから2:2か1:3で分けた方がいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲