【ポケユナ】前シーズンレート1400俺、新シーズンになってから全然勝てなくなってヤバイ・・・

2021年11月13日
684 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:00:30.99 ID:y+P

マジでもうユナイトどうすれば勝てるのかわかんなくなってきた
一昨日まで勝率60%越えてたのに
昨日今日でめちゃくちゃ負けたなんでだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636710620/

687 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:01:05.29 ID:4p8

>>684
運ゲーや

708 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:07:18.87 ID:YS/

>>684
ワイもそんな感じ。なんか法則でもあんのかな。2ランク下がったよ。どうすりゃ良いんだ。

696 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:04:54.23 ID:y+P

カウントしてみたら直近50戦で30回も負けてる
連勝もほぼない
あるのは連敗と負け負け負け

703 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:06:04.72 ID:MAT

>>696
ある程度の味方運ああるだろうけど流石に何かしら見直した方がよくないか

717 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:10:49.12 ID:y+P

>>703
それがマジで分からんからつらい
今の環境もやり慣れてるはずだしピックしてるポケモンも構成とか考えて使いならしたやつを選んでる
ミクロもマクロも間違いなく及第点はあると思ってたけどもう無理だわ勝てない

723 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:12:11.69 ID:BlH

>>717
bot戦は勝ててるか?

731 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:14:24.54 ID:y+P

>>723
連敗も最大4で止まってるからたぶんBOTとも当たってないと思う
昨日今日と快勝した記憶ないし

734 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:17:22.48 ID:BlH

>>731
そうかー
知ってるとは思うけどbot戦でも負けるようなら、味方を信頼しすぎのパターンかなって思ったが
おやすみ

681 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:59:17.84 ID:w8b

ついに勝率50%切って48%だよ
ははっ…笑えるだろ?これでも前シーズンレート1400あったんだぜ?

686 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:00:37.79 ID:fIO

>>681
元レート1150のワイ1400の仲間が出来て歓喜

692 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:02:52.46 ID:2Sv

>>681
前期最高1300だけどソロマスターなったぞ
上で待ってるで

685 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:00:35.08 ID:WPM

>>681
はよ寝ろ
また明日な

699 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:05:53.19 ID:y+P

>>685
寝るわ…
マシで今なに来ても勝てる気しない
ゼラ使ってもラルトスに殺される気がする

700 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:05:57.90 ID:vrW

普段1200くらいだけど上振れて1400いったとか…?
普段から1300-1400維持できてたなら相当味方運悪いね…

714 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:08:28.16 ID:y+P

>>700
1400反復横飛び勢だ
負け込んで1200まで落ちることもあったけどすぐ戻せてたぐらいし自信はあった
もう無理

724 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:12:19.07 ID:vrW

>>714
まぁたぶん流れが悪いだけだよ…それなら実力はちゃんとあるに違いないからそのうちまた勝てるようになるよ。よしよし

690 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:02:16.20 ID:Cj4

ポケモン本編バトル以上の運ゲかもなこれ

713 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:08:19.11 ID:1ZZ

元マスター帯は味方を過大評価するから
・戦線あげようとしたら唐突に孤立して死亡
・味方くるだろとおもってロトムの時間稼いでたら誰も来ないし死んだ後も誰も上にいかない
・サンダーで敵3おとしたからサンダー削りはじめたら味方がBDに2人いって数的不利になって死亡
このへんで負けるんじゃない?
レベル差と人数差で勝つように動くほうが安定するよ 立ち回りなんて捨てよう

733 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:14:57.49 ID:T1/
元1400維持勢的にはいつもの介護ランクマだったぞ(白目)
味方信用できん時は自分がレベルリードする為にあらゆる手段を尽くせば何とかなる
プリメ来た時の勝ち方はシラン
 最近の野良は連携取りにくくてしんどいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲