354 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 22:07:01.08 ID:mvJ
アローでゴールかそくそうち使ったらあかんのか?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636710620/
356 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 22:10:14.54 ID:C+k
>>354
良いとか悪いとかじゃない
死ね
450 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 22:36:57.64 ID:9eG
アローにキズぐすり積んでるやつに当たったんだがシナジー薄いくね?
471 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 22:43:30.71 ID:rRi
>>450
ゼラオラとかアブソルとか相手の序盤レーン殴り合いは勝てるようになると思う
終盤は敵の火力が高すぎてクソ
607 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:29:27.65 ID:eCa
加速ファイアロー叩かれてたけどマスターのファイアロー大体加速なんだが
609 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:31:23.00 ID:rii
今ファイアロー使ってる奴にわかしかいないだろうしな
弱い時代から使ってたら強くなりすぎて自重するレベルだし
614 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:33:19.12 ID:eFY
たまに見るエキスパのアローは加速じゃないからつまりそういうことでしょ
611 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:32:18.93 ID:5S/
ファイアローは加速以前にそらをとぶがうんちだろ
618 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:34:42.86 ID:rii
>>611
でも空飛ぶばっかりだけどな
ブレイブバードのが強いのに
625 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:38:07.63 ID:eFY
>>618
ブレバ選択してでポイント落とすリスク背負う意味ないし
645 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:43:58.05 ID:yp0
ゴルサポファイアローで400点入れるわ
624 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:38:01.21 ID:IaF
ゼラオラとjg揃ってたらアロー要らんやろ…要る?
633 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:40:14.47 ID:cEa
>>624
野良だったら編成もクソもないからなぁ
710 名前:イーブイ速報:2021/11/13(土) 00:07:39.31 ID:T1/
>>624
スティール圧パないから敵に居たら嫌だわ
今環境フルアタ(リス含む)でも勝てるってかそっちの方が強い感あるし
656 名前:イーブイ速報:2021/11/12(金) 23:48:25.70 ID:yn5
アローってレーンによって取る技変えるよな?
中央なら空飛びニトロ、レーンならブレバつばめ
中央なら空飛びニトロ、レーンならブレバつばめ
ブレバ強いと思ってるのはスレ民だけだし加速装置はフルパないし意思疎通取れる味方いる前提
ブレバアロー自分で使ったことない人とか、最高レベルなのに死んでも削れたからいいやとか草むらから何もできずに負けるのは味方のせいで終わりな人だろうよ。あんな味方依存度高くて優勢取れなきゃ使い物にならない技構成、空を飛ぶの火力減らん限り野良混じりじゃ使えんわ
>>354
良いとか悪いとかじゃない
死ね
まじでこれなんよな
残り秒数少ないときにピョエエ!から加速ゴールで結構逆転とかあるしなあ
その成功体験以上に唐突な謎BDで集団戦不利にするアローが多すぎる。
マスター帯は大体ブレバで、低レートと低ランクはそらをとぶな印象あるわ
逆やで
逆のイメージだな
低ランク帯はブレバつばめのお手軽コンボつえーでデスリスク見えてないイメージ
上手いやつはゴール決めるタイミングわかってるからいいけど、野良だと大抵意味わからんタイミングでBD行く地雷だもんなあ
助けられることも多いけど正直ヒヤヒヤよ
ゴール加速装置持たせるとガイジ過ぎだろ
目の前にそんなこと言い出すガイジいたらいじめの対象にするわ
学校休んでまでユナイトやってるキッズか?それとも元々不登校か?
文面から察してやれ可哀想だろ。
コワイコワイw
200点入れてオブジェクト戦にも参加するならそこそこ使える
大活躍レベルやんけ
ゴール加速装置持たせる場合、ゴルサポも必要だから
持ち物の圧迫とボタンが使えないって制限がかかるんだよね
かつ、状況見てユナイトからゴールぶち込む+そのためのポイント稼ぎが必要だから
上級者向けなのは間違いない
俺がアロー使うと、きあハチとボタンが外せないから無理だ
正直野良のアローに良い印象なさすぎるから基本的な動きができてれば技も持ち物も何でもいいよ
ポケモンの持ち物でバトルアイテムも何が人気なのかわかるようになったらいいのに
撤退能力と機動力高くてユナイトの回転率が速いアローはゴール重視したほうがいいから抱えすぎた時用の加速はありだとは思う。ただ脱出があるか無いかで逃げようとした相手へのキル性能と奇襲性能が大幅に変わるから個人的には脱出
空を飛ぶは相手が警戒して速攻で引いていくからもうちょっと待ってくれたらキルできたのになぁって場面が多くて味方としても合わないんよな
結局バーストタイプである以上は味方ありきになるのは仕方ないんだから味方の動きを見て行動してくれって感じ
1ハチガンク時にハチの中に脳死でアクロバット決めに行くような早漏が多すぎ
加速装置はパーティ前提なんで野良で使わないでもらっていいですか
正直素の状態が強いから加速だろうがなんだろうがかまわんってイメージ
うまい敵に加速装置もったアローいたとき50止めるの間に合わなくてくそうざかったしアリだとは思う
おたばり+ごるさぽ+ユナイト打った後のバリア、これにゴル速加えたら敵がゴール守ってても40点ぐらいは入れれる
しかもユナイト→ゴールするとユナイトゲージ25%ぐらいからになるし
そらをとぶは上手い相手なら避ける術を持ってるしあんたよくないんだけど、ミラー対面でブレバだと何もできないのが辛い
技のクールタイムとアイテムのクールタイムを意識しろ
いいぞ、そうやって空を飛ぶ持ち上げてブレバ下げててくれ
それで次回調整で空を飛ぶだけナーフされてアローが許されるなら俺にはメリットしかない
加速がダメなんじゃなくてわけわからんタイミングでBDいってオブジェクト取られるアローが多発するのが悪いんだろうな
ちゃんと使いどころを理解してる人なら負けを勝ちに、勝てそうを勝ち確にするくらい強いよ