【ポケユナ】スレ民って強者多すぎだろwww

2022年07月04日
164 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:06:37.83 ID:h0U

このゲーム過疎りすぎじゃね?
2分待ってもマッチングしないんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656763091/

165 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:07:28.88 ID:C3i

>>164
レート高すぎなんじゃないのか

168 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:08:57.79 ID:h0U

2100だからそんな高くない

170 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:15:03.85 ID:7ZR

スレ民強者多すぎだろ
なのにランクマは雑魚しかいないってどうなってんだよマジで

171 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:19:24.49 ID:0DD

スレに来るような人は最低限意識は高いからね
ガチカジュアル勢はマクロも何にも分からんよ

172 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:26:25.17 ID:T6T

どのゲームでもそうだけどなんだかんだ2ちゃん専門スレにくるような連中はヘビーユーザーが多いしネットの使い方が上手くちゃんと情報得てるから上手いよ

175 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:28:31.31 ID:97g

ここいるような連中はスタンダード無双動画に影響とかされないだろうからな

176 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:31:40.06 ID:T6T

最近気付いたが野良ってアイテムを上手く使えてないんだよな
スピーダーや脱出ボタンをちゃんと逃げに使ってるのはいい方でなんのために傷薬持ってんのみたいなやつ多すぎる
脱出ボタンでの軸合わせや奇襲とかもしないし
脱出ボタンの使い方で勝率5パーくらい変わってそう

186 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:46:40.67 ID:7ZR

>>176
ボタンの使い方はまじであるな
ジャンプ台付近の壁抜けとかをうまく使わない人が多い
これだけで鬼ごっこ撒ける確率全然違うのに

180 名前:イーブイ速報:2022/07/03(日) 15:35:44.07 ID:T6T
あとは中央に早く集まった方が勝ちも同然なのわかってないの多すぎかな
相手側の草むらに隠れて通路からのこのこ出てくる一人フォーカスして倒すだけで死ぬほど有利になるのに
あるいはユナイト複数当てしやすくなるだけで全然違うし
 スレ民レート高いからな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲