【ポケユナ】いまだに亀集合連打でロトムに来ないやついるよな

2021年11月10日
58 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:20:19.50 ID:EA3

ワイ中央ソロゲコ、
結局、今環境の7分は、亀?ロト?どっちに行けばいいんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636505566/

64 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:22:30.26 ID:dbt

>>58

65 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:22:41.26 ID:tsN

>>58
上の第2ゴールが割れてるなら圧倒的にロト
それ以外は亀

66 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:22:41.66 ID:D/2

>>58
ソロならやや亀重視でいいと思うけど
相手の人数配分とか3分間でどっちのレーンが押せてたかによって行き先変えたらいいと思うよ
ゲコが参加する事で勝てる場所に行くのが正解、睨み合いで時間無駄にする場所は不正解

68 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:23:46.04 ID:wix

>>58
ゴール上2つ割れているならロトム
そうでなければ拮抗しているのでオブジェクト取るよりはキル優先で

72 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:24:46.24 ID:bHC

>>58
上と下見て取りやすい方
jgがどっちかにいって硬直してるのは損

75 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:25:51.13 ID:4gC

1蜂上ガンク成功して、ロトムまでにゴール割れそうならロトムで、1蜂上ガンク失敗してゴール割れそうにないなら亀かなぁと思ってる
意見割れそうね

90 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:31:12.33 ID:CPa

ロトムの価値が上がったっていうよりは亀の価値が下がって亀もロトムもバフもタブンネも重要な環境になっちゃったんだよなあ
分かりやすい正解が無いからソロだと味方の動きとか気にするだけ無駄だわ

136 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:46:35.86 ID:esg

上健常やってると今でも擁護煽りされる事があって震えるわ
こいつら何万年前の生き物だよ

142 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:48:33.91 ID:siz

>>136
エキスパでも亀集合してくるからな
多分プリメで上げてるクソ雑魚なんだろうけど

143 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:49:29.15 ID:1KN

>>136
スタンダートかな?ってくらい今のランク毎亀集合連打ガイジいるよな
一生頭もゲームもアップデート出来てない涎たらした障害者だと思うわ

167 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 12:59:01.18 ID:Ogq

>>136
再生数回ってる古い動画見て、間違った知識植えつけられてんだろ

893 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 10:57:47.58 ID:Ah2

ロトム取りに来ないまではまだいいんだけど
上のセカンドにロトム入れられるの守りに来ない味方だとマジできつい

899 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 11:00:27.34 ID:7hF

>>893
いやロトム取りに来ない時点でかなりヤバいんだわ
敵3こっち自分だけみたいな展開はスティール狙う以外やりようない

900 名前:イーブイ速報:2021/11/10(水) 11:00:35.46 ID:jJP
>>893
ロトムのゴールを阻止しようピンで大体来てくれる
それでも来てくれない場合はもう無理だなぁ
 ロトム取られてるのにファームしてる味方毎試合いるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲