【ポケユナ】jgが下ガンクしてるのに1亀前に下ゴール崩壊する時あるけど辛すぎる

2021年11月10日
847 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:53:03.03 ID:ppm

味方jgが下ガンクしてるのに1亀前に下ゴール崩壊してるとかよくあるけどこういうのここにいるプロはどうやってキャリーしてるんだろうね
別に人数不利ではないし上は2対2で押してロトムまで取り切ってるけど
感情的じゃなくなれば下取れるようになるんだろうかね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636448946/

849 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:54:09.06 ID:ppm

>>847
ちなみにこれは俺が中央即ピされて上ピックしたときに良く起きる

853 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:56:09.37 ID:e2w

>>847
自分がjgやって上下レーン管理すればいいじゃん
上レーン張り付いてるだけで下取れるわけなくね?

863 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 22:58:58.56 ID:ppm

>>853
1ロトム取るまでに下降りれる神レーンがいるらしいなw
そもそも中央は即ピされたらゲームハッキングしない限り譲らざるを得ないが

877 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:02:19.68 ID:e2w

>>863
自分が上レーンやってる時にどうやったら下レーン維持できるかとか考えるだけ馬鹿じゃね?
確実に上ロトム取れてるなら下ゴールなんてどうでもいいだろ
それでも下に介入したいなら一人で上制圧するかロトムガチャしてさっさと下行けよw

885 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:04:47.28 ID:ppm

>>877
1ロトムは取ってちゃんとその時点では上制圧してるんだよなあ
なおこの後味方はだれも上に寄らず敵4で上プッシュされるのでしたとさ
1対4で2ロトム取れるなら方法を教えてほしい

900 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:08:13.98 ID:e2w

>>885
1:4の時点で健常者はその場を捨てて反対のゴールか相手jg荒らしに行くけど何で時間無駄にして高級タブンネやってるの?

914 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:12:00.38 ID:ppm

>>900
相手が健常者だったら下押されてさらにセカンドロトム入れられて放棄したら負けなんだよなあ

928 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:16:42.63 ID:e2w

>>914
なんで相手が上に四人いるのに下が押されるの?
前提条件と後出し条件酷すぎるし味方のせいにしたいだけならキャリーとか無理だからさっさとフルパ組むか大人しく肺に穴開けとけよ

953 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:23:30.44 ID:ppm

>>928
だから俺がそれを聞きたいんだが
知らんよそんなん

889 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:06:00.50 ID:h3q

下3vs3で負けた程度でもうキャリーできないっていうならさすがに実力不足以外に理由ないわ
というかそもそもキャリーできてないよ
なんなら味方下4vs2で負けるレベルの味方でも自分が上1vs3で勝ったりしてそのままキャリーして勝つことくらいは結構の人がやってると思うよ

896 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:07:25.18 ID:+XQ

>>889
1vs3でどうやって勝つんよw

901 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:08:17.89 ID:ppm

>>889
1VS3で勝てるとかプロ超えてて草
というかそれは有利展開でレベル先行してひねりつぶしてるだけでは???

911 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:11:31.72 ID:h3q

>>901
相手も基本雑魚だし別に勝てるときは勝てるだろ
というか上二人でロトム押せてる方がどう考えても上一人より有利展開だし

919 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:13:30.88 ID:ppm

>>911
勝てるときは勝てるのはキャリーではないと思うが
まさか何やっても有利な展開作れる時のことをキャリーって言ってる?

930 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:18:28.83 ID:h3q

>>919
自分の行動で弱い味方が勝ってるんだからキャリーでしかないけど

881 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:03:32.48 ID:0IB

下ゴール割られたとしても1カメ戦に負けるだけで
ちゃんとファームして上ゴール守っとけば
逆転できるっしょ

888 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:05:53.52 ID:ppm

>>881
なお上には誰もよらない模様
ユナイト持った相手複数人を1人で守り切る方法をだれか教えてくれ

902 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:09:22.35 ID:0IB

>>888
さすがに厳しいが
その状況ならロトム取ることと上第一ゴール諦めて
第2ゴールで守る

954 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:24:06.85 ID:WBk

なぁ毎回みんな1亀重視して上1vs 2になってレベル的にも厳しい防戦になるんだけどそんなもん?自分はアロー

959 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:25:45.14 ID:ppm

>>954
ソロなら普通
1VS2くらいまでなら相手上手くなければまあ耐えれるけどそういうとき何故か下も負けるから不思議
ここのやつらはキャリー出来てないから悪いって論調らしいけど

962 名前:イーブイ速報:2021/11/09(火) 23:27:18.56 ID:1/n
>>959
そういうときに2人の中に自分と同じレベルの相手がいると確実に崩壊するんだよな
 レベル先行してユナイト技使えるとかじゃなきゃ1vs3で勝つのは無理では?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲