【ポケユナ】レベル30に上げるならどのもちものがおすすめか教えてくれ!!!

2021年11月04日
105 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:40:18.96 ID:M1X

皆はもちものどれ30レベにしてる?
正直もうメイン効果は伸びないし、20で全部良いかなって思ってるタチなんだけど。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635926943/

113 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:44:59.62 ID:big

>>105
ビスケット

237 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 20:36:14.96 ID:2Y1

>>105
非課金で力おたピントもうこうを30にしたわ
あと一個30にできるけど保留中

106 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:41:47.89 ID:7Mi

>>105
はちはちオタばり爪ピンと

109 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:43:54.64 ID:M1X

>>106
はちはちってなんだ?w
オタバリと爪は見てみたんだが誤差レベルしか伸びないし上げる必要ある?
ピントは結構変わる感じ??

119 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:45:52.56 ID:7Mi

>>109
力のハチマキと気合いのハチマキ
オタばりは最大限HP伸ばしたいのと爪ピントはアブソル使う時に急所の期待値最大にしたいから

123 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:48:24.06 ID:M1X

>>119
気合いやっちゃったタチか…w勿体ないな…
確か+200程度だったよね?そのために30キット使うの勿体なくてこれから先のこと考えて渋っちゃってるんだよね。
ピントはゲコとエスバにつけるくらいかなって感じだからそれなら30必要ないよね?アブ強くないし。

127 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:51:08.93 ID:7Mi

>>123
アブソル使うから 強い弱いとかじゃなくて
配られた当時はレベル20なんはちはちだけだったから余った分を他のやつに回そうとした
ピント30にしたの急所の期待値最大にしたいって書いてるじゃん

129 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:52:17.59 ID:jY3

>>123
何のポケモン使うかによるけどおたばりアンプちかはち安定
後今の環境だとゴルサポもあり

110 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:44:26.51 ID:ppg

真面目に30にする必要あるのちかハチアンプピントくらい?

120 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:46:17.97 ID:M1X

>>110
ちかはちが割とガチで(バグってるのもあって)有力かなって思ってるけど、アンプとピント伸ばす価値ある??

132 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 19:53:35.70 ID:ppg
>>120
他に伸ばす価値あるアイテムがないから消去法で
 どのキャラにもつけれるおたバリは30にして損ないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲