【ポケユナ】最近ワタシラガ叩きが加速してるよなwww

2021年11月04日
500 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:18:55.34 ID:P6i

だいたい野良シラガは使い手の知能が低いヤツが多すぎるんだよ
なんでいつも単独行動してんだよおまえは
サポートであることを自覚しろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635891147/

508 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:24:46.87 ID:7jM

>>500
シラガは一緒に死ぬ位の気持ちでやって欲しいよね
少なくとも味方より先に死ね
お前どこにいってんだよってのが多すぎる

514 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:26:42.45 ID:qOZ

>>500
600戦ぐらい使っているが現環境にあっていないのかハロウィンから1回もピックしてないや
シラガの価値はフルパ向け

543 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:39:43.10 ID:ppg

シラガは集団戦に必ず参加して暇な時間はゴール守ってるだけでいいのに

561 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:51:16.43 ID:rJV

最近、シラガ叩き加速してんな

566 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:57:06.05 ID:qOZ

>>561
ことの発端がわからん

549 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:42:41.58 ID:kiy

MMOだとヒーラータンク必須みたいな事多いけど残念ながらこのゲームは

569 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:59:08.92 ID:GtV

実際今はシラガいらんっしょ
最弱とまでは言わんけどシラガ使うなら他に出してほしい奴沢山いる

576 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 15:02:44.89 ID:qOZ

>>569
現環境はソロだと厳しいと思っているのでリス実装からソロでは使ってないぞ
柔軟にピック出来ないやつはゴミだと思うよ

506 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:22:37.91 ID:IU9

最近面白かったシラガは電球つけて最初のエイパムにエネコ投げてそのまま通過して行ったやつ

509 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:25:11.59 ID:qOZ

>>506
それはそれで意思表明がハッキリしていてよいかと

554 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:44:50.58 ID:1L2

豆電球ワタシラガに愚痴ってるやつ多いけどエイパム1匹も譲らなかったりタブンネ譲らないから1ハチにワタシラガになってないだけで悪いのは8割相方なんだよなあ…

557 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:48:59.05 ID:ppg

>>554
豆電球シラガは大体9分ザリガニ食ってくれないからカスなんだよ

558 名前:イーブイ速報:2021/11/03(水) 14:49:54.26 ID:wFg
>>554
レーンに同席したらわかるけど譲っても取ってくれない中身終わってるのが多いからなんとも言えない
JGやってる時はシラガか相方のどっちが地雷だろうが無理なレーンには変わりないし
 野良ワタシラガで1蜂ヒメンカのままなの見ると悲しくなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲