【ポケユナ】ソロで勝ちたいならルカリオゼラオラヨクバリスは義務

2021年11月02日
119 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:15:27.25 ID:q5u

エリートから一向に上がらん、、、ソロきつくない???
ちなエスバ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635702129/

128 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:18:36.97 ID:Pm8

>>119
エリートぬけんのが1番キツいからな

139 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:21:45.96 ID:q5u

>>128
一生ランク2-3をうろうろしてる
安定しなすぎてゲロ吐きそう

138 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:21:21.14 ID:eE9

エスバ辞めたら勝てるのは知ってる?
知らないならあなたが足を引っ張ってるお荷物ガイジだよ

146 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:24:34.20 ID:L/X

最近サブ作って今ハイパーだから一緒にやろう

153 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:26:06.21 ID:eE9

>>146
ガイジキャリーすんなよ

159 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:27:18.29 ID:L/X

>>153
もうソロでやりたくないだけなんや…
最近ソロばっかで人とわちゃわちゃしたいんや…

170 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:32:26.22 ID:q5u

ガイジキャリーとか言われてるけど普通にやってほしいわ

192 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:43:25.38 ID:eE9

>>170
煽りでも何でもなくマトモな知能で以てスレ読んでればさ
マスターで勝ってる人は、マイオナ控えて、勝てるキャラを調べて選んで、勝ち筋練習して、勝てる動きをして勝ってんのよ
なんでエスバなんか使ってるか知らんが、マスター上がったところでレート800まっしぐら
結局エリート沼ガイジとマッチするガチガイジコースだぞ

過疎っ過疎でサ終が見えかかってるクソゲーで、必死にお情けキャリーにしがみついてまでそんな恥をさらしたいのか?

側から見ててマジでクソ惨めだぞ

229 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:58:39.56 ID:q5u

>>192
長い
エースバーンが好きだからに決まってんだろ

255 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 13:06:48.36 ID:0Y3

>>229
じゃあ勝ち負けだのランクだのゴチャゴチャ言うな
スタンダードやクイックで遊べよ
俺みたいなニワカエスバでもかなり勝てるぞ
スタンダードでも7割勝ててないなら、そもそもにエスバの扱いすら下手くそ

261 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 13:08:27.99 ID:OkA

>>255
ほんとこれだわ
スタンで遊んでるんならエリートで沼ってるエスバだろうと引いたら喜んでキャリーしたげる

124 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:17:22.35 ID:1ts

ソロで勝ちたいならルカゼラリスは義務
エスバ駄目絶対

125 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:17:58.60 ID:UYp

>>124
ゲコは脱落け?

126 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:17:59.14 ID:UYp

>>124
ゲコは脱落け?

134 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 12:20:16.29 ID:q5u
>>124
エスバあかんか、、ルカリス買ってないからゼラ使ってみるわ、、
 ルカゼラリスは練習しといたほうがいいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲