【ポケユナ】勝ちたいとかいう割になんでみんなリス使わないの?

2021年11月02日
42 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:23:28.83 ID:osV

ランクマなんでみんなリスピックしねえんだろうな
ゲコ中央即ピとか、中央宣言がなければゲコゼラスライドしたり、勝ちたいなら自分でキャリーしろ!の精神はそこそこ感じるのにリスはピックしない
なんで?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635702129/

91 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:59:41.12 ID:DBF

自信ないからだよ
リスピックして相手のリスに負けたら言い訳が効かない

48 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:26:12.87 ID:Kj5

カサパムーブしないといけないのが苦痛

51 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:28:37.37 ID:L/X

あくまでキルする動きじゃないからじゃない?
MOBAの楽しさっていう人もいるしただただ空き巣してボール入れるのは楽しくない

58 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:36:36.04 ID:osV

>>48>>51
現状、集団戦やキル数にこだわること自体が負け筋なのに……?
勝ち負けよりも無双やヒーロープレイをしたいのかな
ランクマといえど、ゲームなんざ楽しんだモン勝ちと言われればそれまでか

63 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:39:03.45 ID:L/X

勝つにはそのムーブが最適解なのはみんなわかってるよ
でも楽しくないことってみんなしたがらないじゃん
だから強いのに使われないんだと思うよ

59 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:36:59.04 ID:pya

キャラがきもいから触れたくない

60 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:37:18.40 ID:0Fa

結局みんなあんなキャラは嫌なんだよ
強いから義務リスさせられてるだけ

79 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:54:49.77 ID:osV

>>,59,60,63
白状するが、聞く前からわかってたスマン
このゲームつまんなくなったなあ

85 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:57:48.81 ID:L/X

>>79
大丈夫
皆同じ気持ちだから
君の気持痛いほどわかるで

66 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:40:29.03 ID:uUo

リスに関してはどうせナーフされると分かってるからあの見た目で使いたいと思わないやつが多いんだろ
まぁみんなが思ってたよりナーフは遅くなってるけど

67 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:43:25.04 ID:0Fa

>>66
ニンフィアのせいだなあ
ニ連続で即ナーフはできんし

72 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:48:51.51 ID:FuO

>>66
確かに見た目は大事だな
強くて見た目が良くないポケモンがいるとユーザーが離れる原因だわ

68 名前:イーブイ速報:2021/11/01(月) 11:43:25.14 ID:Kj5
リス環境がおもんないのはスレの過疎化が物語ってるからな
全キャラのカウンターになるキャラが面白いわけないわな
 今までの壊れキャラに比べてリス嫌われてるイメージ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲