【ポケユナ】1亀と1ロトムって結局どっちが重要なんだよ!!!

2021年11月02日
875 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:24:26.85 ID:abM

つか無駄にレート高い癖に1亀前に下ゴール割られるゴミが多すぎて自分しか信用できない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1635763095/

880 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:30:20.90 ID:F48

>>875
1亀が一番重要なのにいまだに理解してない雑魚多すぎだよな
上ガイジは滅べばいいのに

888 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:40:15.69 ID:nZo

>>880
1亀と1ロトムは同じくらいの優先度だから上人員は必要

887 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:39:10.06 ID:8a0

下ガイジの士気を保つという意味で1亀が最重要なのはガチ

890 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:42:14.54 ID:b3r

まさか1亀>1ロトムを理解してないやつなんて居ないよな?

899 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:46:17.83 ID:b3r

1ロトムなんかその後たいした点数に繋がらないのに何で亀より重要だと思うんだろうか
重要なのなセカンドの攻防になる2ロトムからだぞ

892 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:43:19.73 ID:6BL

2ロトムは重要だが1ロトムはわりとどうでもいいぞ

896 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:44:55.49 ID:Nhw

>>892
単体の有用度だと1亀>1ロトムだけだ
2ロトムの獲りやすさと重要度がさらに上がる1ロトム無視はできないわ

895 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:44:39.68 ID:VsC

1亀の方が1ロトムよりは強いけど上ゴール割られると2亀より強い2ロトムで不利だから上を空にはできない

891 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:43:01.85 ID:Nhw

今一亀に集中するよりしっかり一ロトムとって上ゴール破壊しといた方がいいな
二亀が微妙だけど二ロトムがかなり有用だし

904 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:48:14.44 ID:Ru6

1ロトムが重要ってより上レーン早めに壊したいって感じなんだよな

908 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:49:36.66 ID:Nhw

>>904
これ
2ロトムを1ゴールに叩き込むとかいう残念すぎる進行したくないし

902 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:47:36.30 ID:FIJ

下なんかもうどうでもええねん
上ゴールとっと億の億まで貫通してゴール差つけたらええねん

905 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:48:21.08 ID:Nhw

>>902
今それで勝てるな
全亀獲られても上押しときゃ勝てる

906 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:48:55.73 ID:CfE

上1ゴール壊すだけなら別に亀取ったあとじゃダメか?

917 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:54:00.10 ID:NT2

>>906
敵の上健常者にとられるよ

910 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:50:37.17 ID:KXP

実際上ゴールさっさと壊して第二ゴールに1ロトム流せるなら1亀以上の価値はある

894 名前:イーブイ速報:2021/11/02(火) 10:44:37.94 ID:KXP
上でも下でもどっちでもいいから両方取られて割られる状況だけにはしないでくれ
 1亀にお互い5人集合する試合なんてほとんどなくなったよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲