【ポケユナ】ルカリオ攻撃2%しか弱体化してないしまだまだ強いよな

2021年10月21日
72 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:30:18.25 ID:9oc

ここでルカリオの調整内容をひとつまみ

ルカリオ
ツメLv28ダンベルLv30で検証、Lv15でみがわりへ

・アプデ前
しんそく1583ダメ、追加攻撃込み2280ダメ
ダンベル6回
しんそく1770ダメ、追加攻撃込み2570ダメ

・アプデ後
しんそく1556ダメ、追加攻撃込み2238ダメ
ダンベル6回
しんそく1741ダメ、追加攻撃込み2526ダメ

> ルカリオの攻撃を下げました

_人人人人人人_
> たった2% <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634723887/

84 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:32:02.20

>>72
本当に11しか下がってないじゃん

83 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:31:58.68 ID:3Uk

>>72
うおおおお44ダメージも下がったな!!!
おたばりの13分の1もダメージ減ったやん!!!

38 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:26:13.17 ID:Xnx

マジ?全く下がってねえじゃん

77 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:30:48.75 ID:Xnx

結局ルカリオゲーか
カビ、エスバ、ゲコは堕ちていったのに一度も環境落ちしないのって異常だな

67 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:30:07.86 ID:3Uk

攻撃11しか下がってねえのかよ
ってか技いじれよ
しんそくの回復とグロパンの妨害無効を削除しろ

82 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:31:55.62 ID:09S

>>67
もうこう1回分とか最早ギャグで草

65 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:30:01.87 ID:oa0

ほんとは110下げるつもりが間違って11下げちゃったんだろ?
まったくテンセントちゃんはおちゃめだなぁ

87 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:32:31.59 ID:9Sb

>>65
調整すべきなのはダンベルだったのにテンセントはルカリオをずっと主役にしたいらしいな。

154 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:41:06.34 ID:8uu

ルカリオはレベル5時点の攻撃がどうなってるのか教えてほしいわ
アイツは序盤のイカれた強さでレーナー轢き殺すのが厄介なとこの1つだし

109 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:34:44.70 ID:UBz

結局LV1~6辺りまではルカリオ最強でそれ以降も中堅以上だから使わない理由が見当たらない

293 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 19:59:03.18 ID:j65

ルカリオの今回の目玉ナーフは特性のCD60秒になったことくらいだな
それ以外は全然現役で強いままだぞ
攻撃力低下なんて全く微塵にも感じない、未だにしんそくで無双してるし

511 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 20:29:58.21 ID:y/u
ルカリオはもう買うしかねえな
弱体化前、バグリオ修正前に買っときゃよかったわ
 
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲