【ポケユナ】新環境、イワパレスがソロ最適解のキャラになりそうwww

2021年10月20日
460 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:11:13.42 ID:/Hr

パレス環境きたな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634610074/

157 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 11:40:09.09 ID:d/W

パレスオブジェクト速いし足速いしゴール決めれるし最強になりそう

449 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:09:38.55 ID:H/+

パレスが今より試合壊せる可能性高くなるのは普通にヤバイよな

474 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:12:23.12 ID:PrO

>>449
なんだかんだで今ですら破壊する力、覆す力はナンバーワンだもんな
サンダーの得点弱体化、カジリガメの弱体化も入って敵ファーム奪って得点できるパレスはやばそう
でもこいつの一番の強さってオブジェクト取ることだったから結果使えなくなりそう

730 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:36:31.98 ID:6a9

ガチでソロ最適解はカサパレスになるかもね
サンダー外のポイント価値がかなり上がりそうだし最速移動で状況に応じて亀ロトムにもすぐ寄れるし対サンダー火力も今まで通りでエネコスティールも健在

760 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:39:24.94 ID:Wik

>>730
みんな亀に寄らなくなるからパレスがツマミ食いしやすくなるしな

767 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:39:55.65 ID:PrO

>>730
とはいえサンダー取れば覆せるって試合がサンダー弱体化でできなくなったらキツいなぁ
なんだかんだサンダーや2亀のLHでド負け試合を覆して負け試合も勝ち試合にして勝率上げてたから

670 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:31:32.58 ID:Wik

中央地雷にビクビクするくらいなら
パレスで敵中央を潰しにいくって選択肢も増えるよなぁこれ…

679 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:32:34.13 ID:9aG

>>670
それな…ジャングルパレス強すぎる…

704 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:34:27.04 ID:Kop

>>670
パレスはそれするかきちんとタンクするかしてくれれば全然良いのにヘタレ地雷が多すぎて精神デバフきつい

531 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:17:46.00 ID:PrO

パレスって前回も今回も調整なしなのにこれだけ話題に上がるの面白いなww

546 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 12:18:47.08 ID:yW/
>>531
独特すぎる個性持っててかつそれなりに機能するからねえ
 環境変わるたびに強そうって言われてるけど・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲