【ポケユナ】ルカリオのホロウェア6000円らしいけど買う人おるんか?

2021年10月19日
40 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:06:13.29 ID:X3y

ルカリオ6000円らしいけど買う人いるんか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634557850/

62 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:10:26.13 ID:6y8

>>40
マジ?
運営ヨクバリスかよ

48 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:07:43.57 ID:ubw

5000円だろうが5万円だろうが買う奴がいそうなのがこわい

189 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:30:50.04 ID:wru

逆説的にルカリオは6000円分遊べますよって事だよ
馬鹿馬鹿しい

195 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:31:23.21 ID:5La

>>189
アロキュウさんは5000円分遊べるってこと…?

197 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:31:37.00 ID:YzS

>>195
遊べるだろ!!!!!!!

229 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:35:26.77 ID:hTK

>>195
5000円分の夜の役割を持てますなwww

188 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:30:33.13 ID:sxU

ルカリオSSRと同じ値段って事は帰還モーション有りか

200 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:32:01.41 ID:dkq

>>188
トレーラー見たらカボチャの上に乗ってたね

166 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:27:03.77 ID:tpT

フォートナイトとか2000円とかのスキンでも大量に買ったけど
1体で6000円って言われるとピタって買いたい気持ちが止まってしまうな
うちは1体2000円が限界だわ

185 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:30:10.94 ID:cjh

>>166
人口少ないから6000じゃないと回収出来ないのかな
ゼラオラの方は買うぞ

282 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:42:38.06 ID:tpT

>>185
フォートナイトはゲーム自体オリジナルでコラボも宣伝効果あるから低価格を維持できるのだろうけど
ユナイトはポケ株とテンセントの合作ってのがややこしくしてんじゃないかねぇ
ポッ拳のアケ版がすぐ衰退したのも人気ではなくて、どちらかといえば利用料の集金が問題だったし

171 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:27:57.84 ID:pEa

かわいいけど高すぎるわ
500円1000円2000円の3段階くらいじゃないと買おっかなって思えん

172 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:28:19.80 ID:3Y1

2000円くらいが良いなぁ。

194 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:31:14.04 ID:qBz

2000の方が買う人増えて最終的な売り上げは上がるだろうに中華はアホなんかな

193 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:31:07.24 ID:A0/

aov(テンセントmoba)はスキンガチャ大好きだから今後もっとクオリティ高いスキンはガチャでくるぞ。
スキンにもレア度があるからな。
集金要素ホロウェアしかないmobaはこうするしかないんだ

122 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:19:49.62 ID:uLe

現実の安物の服並みに値段のかかるゲーム内の服…

162 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:26:14.80 ID:j7F

クソ高い服で頑張っていくのか

221 名前:イーブイ速報:2021/10/18(月) 22:34:26.16 ID:FYG
新キャラの値段が安ければ衣装は高くても別にいいわ
でも2日で謝罪なしナーフは勘弁な
 ホロウェアかなり凝ってるから欲しいけど高すぎる・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲