【ポケユナ】中央ファイアロー弱くね?1蜂ガンクで役に立たないんだが

2021年10月17日
36 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:15:51.40 ID:sCP

中央ファイアロー弱くね
1、2ハチのガンク何も役に立たない
上でいい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634379083/

52 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:22:12.29 ID:ZNF

>>36
蜂ガンクでアロー以上の奴の方がいないわ
ルカリオくらいだろ

55 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:23:06.23 ID:15b

>>52
蜂だけ食って死んでるイメージしかないんだがどこが強いの
相手殺せてる奴見たことないわ

78 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:31:31.53 ID:vbp

蜂戦って敵倒すより敵に蜂取らせないのが重要なんだから、蜂にアクロ使うのに何の問題があるんだ

88 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:33:54.20 ID:15b

>>78
状況や敵キャラにもよるけど相手jgが下レーンにいなくてこっち押せ押せの時に蜂にアクロ撃ってたら大問題でしょ
上が推されて相手jg育ってんのにこっちも下レーン押しまくってキルとらないと経験値不利になる

85 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:33:08.36 ID:eKD

蜂にアクロバットは別に良いでしょ
タイミングの問題というかとりあえず死ぬなって話だし

98 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:37:47.52 ID:5kj

ガンク行くなら蜂よりもキルしてゴール決めたいけど蜂だけ取って知らん顔するやつわりと多いよね

59 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:24:03.62 ID:J5r

アローのガンク強いけどアクロバットが強さの根源だから別にレーンでもよくね感はある
アクロバット強すぎて上下レーンどっちでもLH勝負普通に勝てるんじゃね?

66 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:26:12.07 ID:eKD

>>59
アローはアクロバットでやたらラストヒット取れるし中央やらせるの勿体ないよね
紙耐久だから経験値吸われて死ぬリスク高いし

67 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:27:15.89 ID:iuT

>>59
LH取ったけど逃げる手段失って死んでるやつ大量にいるでしょ
キル取れる状況じゃないと弱い

81 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:31:44.12 ID:J5r

>>67
それを含めてレーナーでいいって感じ
手負いのゲコガシラくらいならヤヤコマでもアクロバットで倒せるしJGとレーナーで1:1交換したほうが強いよね

76 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 20:30:41.85 ID:x/x
5でニトロ覚えるから逃げれるぞ
ついでに脱出もあれば完璧に逃げれる
 ガンクに来たところをCCで止められて死んでるイメージが強い
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲