【ポケユナ】野良だと上ガイジでキャリー出来るから強いんだがこれってアリ?

2021年10月17日
529 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:34:37.42 ID:XP/

JGが1亀無視して捨てて、6分時点で一人だけLv10から11を目指すのってアリ?固定なら勿論無しだろうけど、野良でやってると、自分のLvが高いだけでキャリー出来る事が多くて最近こういう立ち回りになってきた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634379083/

540 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:38:56.24 ID:XP/

>>529
これあれな
上レーン破壊と相手タブンネ食いとロトム撃破もセットの話な
書き方悪かった

548 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:41:13.74 ID:J5r

>>529
上ガイジの世界にようこそ
このマクロやってみると結構強いのよな

535 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:35:55.18 ID:e2Q

>>529
キャリーして勝てるんならいいと思うけど

537 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:36:18.44 ID:t1X

>>529
控えめに言って死んでほしい

545 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:40:30.63 ID:Qag

お前が1回キル取られるだけで二度と覆せなくなるレベルの差がつくけどその辺はどう思う

556 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:42:38.47 ID:XP/

>>545
このムーブ始めてからサンダー戦までで死んだ事あらん

538 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:37:03.97 ID:/c7

勝つならいいけど負けるなら完全に戦犯だからなそのムーブ

550 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:41:22.32 ID:XP/

>>538
このムーブで上レーン破壊しておくと最後で基本必ず点数有利取れてるからサンダー戦もある程度有利に戦えるんだが、ダメなのか?
よく上ガイジって言われてるけど、真面目に1カメからやると絶対サンダーに味方が寄らずはBD決めたがるから、先にレーン破壊してサンダーに寄らせたいって思考なんだが

563 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:46:44.48 ID:/c7

>>550
上ガイジ戦法って俺の考えだが
戦力として自分に+3して他四人に-1か-2する戦法だから全体としてはマイナスなんだよな
ただ現状野良にはどうしようもない味方がいっぱいだから-1しようがほとんど影響ないこともあるのは認めるわ
スレ民はマイナス食らう健常者が多いからそれされると自分に不利益が与えられるし全体としてのマイナスだからムカつく
ゴミのような味方が多い時はやったらいいんじゃない?

571 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:49:11.40 ID:XP/

>>563
ああー。そうかお前らは健常者だから嫌がるのか
野良はこれでしか勝たせられんって最近感じてたけどそりゃお前らとはズレ出てくるよな確かに
味方が開幕死したりピックゴミだったらする事にするわ

546 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:40:41.73 ID:t1X

レーンでやれ
集団戦に参加しないジャングルって何事だ

564 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:47:12.87 ID:XP/

>>546
お前らが良くスレで名前出すソロレート界最高位プレイヤーが少し前まで採用してた戦術やんか

561 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 22:45:37.31 ID:XP/
JG上ガイジ派生、ソロレート一位の某プレイヤーが少し前までやってたから試してみたら結構勝てたからハマってしまった
そいつ自体は最近1亀寄るようになったけど
 ソロで自分が上手い自信があるならレート伸ばせる戦法だよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲