【ポケユナ】ソロ評価高いゲコってなんでフルパだと使われないの?

2021年10月17日
322 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:23:17.63 ID:xSm

フルパの配信が野良の構成と全然違って草
ゲコってフルパじゃ全然使われないのな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634356255/

329 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:24:56.24 ID:yu9

>>322
ゲコはソロ番長だけどフルパだとザコ
逆にエスバはソロクソザコでガブと大差ないレベル

339 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:27:31.66 ID:xSm

フルパは
絶対必須TOPワタシラガ
Sゼラオラ、ルカリオ、フシギバナ
って感じやな

335 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:26:41.95 ID:rge

ゲコがフルパで弱い理由を説明できる奴いるのか?

343 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:28:37.41 ID:yu9

>>335
現環境で上位tierポケモンにひねりつぶされる
ソロだと相手も連携取れないからフォーカスされずらくてなんとかなるってだけで基本今は使えないキャラ

350 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:32:08.62 ID:l2d

>>335
集団戦メインかつ敵の狙いが分散しないから
水手裏剣の回復が死ぬし、範囲の狭さで不利

512 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 17:16:37.23 ID:2mJ

>>335
上位tierに軒並み不利付いてる上に集団戦弱いからな
アローは空飛ぶブレバからワンパンだし
ルカリオは影分身が神速のCT回復させるから逃げづらいし
バナやカメのユナイト食らったらワンコンだから集団戦の立ち位置が存在しない
逆にユナイトなしの少数戦なら滅法強いからソロなら生きていける

351 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:32:41.70 ID:3qh

柔らかいポケモンは事故るから評価低いんだよ
ゼラオラは超火力かつ高回転ユナイトかつエネコ削りが半端ないから許されてる

346 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:29:58.84 ID:7HP

ゲコはできることが多いだけでadcとしてはエースバーンの方が強いってだけだろ
何でも自分でやらなきゃいけないソロと自分の仕事を全うすればいいフルパとの違いなんてそれだけ

354 名前:イーブイ速報:2021/10/16(土) 16:33:32.91 ID:iuT
フルパに関してはゲコが弱いというよりエスバが強いと言ったほうが正しいような
両方入れるのはありえないし
 野良のエスバは前出てくれる仲間いなくて活躍しにくいのがね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲