【ポケユナ】キュウコンのホロウェアが5000円するの高すぎじゃね?

2021年10月04日
396 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:06:34.34 ID:5oe

キュウコンのホロって今の所5000円出す以外に手に入れる方法なし?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633203751/

397 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:06:55.98 ID:nvZ

キュウコンのホロウェアは高すぎだけどまあバトルパスとホロウェアとアイテムしか課金要素ないしまあ許容範囲内
4000円くらいするホロウェアでも買う人いるしな…

483 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:40:57.43 ID:t7M

ホロキュウ何度か見てるわキャラ人気強いポケモンは意外と買う奴多いのか?

405 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:08:56.23 ID:VST

ホロウェアが高いのはいいと思うけどな
金出す奴が特別感味わえるいい調整だわ

403 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:08:22.52 ID:hh2

まず現環境に追い付けてないアロキュウみたいなゴミに5000円も払う人間がそんなにいると思ってんのがすげえわ
実際にそこそこ見返るのも笑えるけど

416 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:13:33.12 ID:Wna

スキンは高いのがあってもいいよ
これでボイチャとプレゼント機能があればカジュアル層も増えていい売り上げになるって寸法だからね

402 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:08:01.87 ID:SDH

キュウコンのウェアはむしろ1万していいからキュウコンに体力2倍、クールタイム半減を追加するべきだった

409 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:10:27.57 ID:hh2

そもそも買う気ないから別にいいけどこの値段設定でやっていけると思ってる思考が心配になる
ホロウェアでステ強化とか言ってるアンケも不穏だしな

415 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:12:58.39 ID:SDH

>>409
冷静に考えてウェア有りと無しでステータス同じな方がおかしくね
ステータス強化要素をつけてくれたほうが売れるよ

438 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:22:46.15 ID:L6O

>>409
売り上げの為なら付ける気まんまんだよ

447 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:26:23.50 ID:jPr

>>409
YouTuberが他プレイヤーとの見た目差別化のために買っていくんだろ
買って見た目のために使い続ける地雷さんになるけど

419 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:14:31.10 ID:uyY

どうせ持ち物で差が付いてるしアホみたいな上昇量じゃなけりゃホロウェアにステついてても気にならん

406 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:09:12.62 ID:PA2

ホロウェア追加したからって理由で強化されても困る

421 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 10:14:52.92 ID:Nm+
課金勢しかいなくなるような調整したら一瞬でオワコンだがな
無課金勢も一定数以上いないと無料ゲーは維持できん
 ホロウェアでステータス差ありになったら荒れそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲