【ポケユナ】スイッチ・スマホ版の合計ダウンロード数2500万突破ってえぐいなwww

2021年10月05日
158 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:48:36.13 ID:cC6

2500万ダウンロードってえぐいな
どんなバグクソゲーでもブランド力が如何に偉大か再認識させられるわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633360228/

163 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:49:25.54 ID:sBg

>>158
中国で人気出れば3億DLとか行くぞ

169 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:50:28.93 ID:e6m

>>163
でもこのゲームリセマラないじゃん
普通にMOBA流行るなら嬉しいんだけど

175 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:51:38.16 ID:sBg

>>169
お頭おかしいレベルで無料で遊べるから
ここまで無料で遊べるゲームは見たことない

171 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:50:38.38 ID:OqJ

アクティブ多いのなら多いで
ポケモンGO兄さんの様に稼いでもらわんと
マネタイズの部分が弱すぎて稼げないのよね

177 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:51:42.23 ID:9K8

>>171
ポケモンGOとはアクティブの数は何桁か違うだろな

181 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:53:36.93 ID:sBg

ポケgo、ユナイト効果でダイパも1億本とか売れる未来が来そう

162 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:49:14.27 ID:c2o

話題にならないけどこのゲームのアクティブ数凄まじいんだよな
Galaxyユーザーだけでも中堅ゲームの50倍以上は余裕である

190 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:57:00.85 ID:c2o

参考までにGalaxyのみのユーザー数
notitle

notitle

198 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:59:17.05 ID:9K8

>>190
1桁差なのか
ようやっとる

199 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 01:59:54.45 ID:sdc

>>190
ポケGOエグない?

227 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:12:26.53 ID:ryp

そもそも何でポケモンでmobaなんてやろうと思ったのか?
日本じゃ流行ってないし、海外受け狙ってもLoLを越えるなんて100%無理だし
配信者も一時期こぞってやってたのに今じゃ、話題にすら挙がらない
いっそバトロワやPVEにした方が集金も楽だったろうに

236 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:15:45.53 ID:Ed8

バトロワが流行るんだからMOBAが流行ってもおかしくない

259 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:28:45.42 ID:ryp

>>236
格ゲーと同じく見る側に知識が必要なゲームって、日本じゃ流行んないって思うわ
APEXって見た目が派手で知識なくても何か敵撃ち殺してチャンピオン取れた~ってのが分かるから流行ったんだと思う

242 名前:イーブイ速報:2021/10/05(火) 02:18:54.13 ID:m6l
ユナイトが初mobaだけど楽しいよ
ポケモン版オートチェスの方がやりたいけど
 さすがポケモンってことかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲