【ポケユナ】開幕レーンのエイパム4匹とも取っていくやつガチで糞だよな

2021年10月04日
192 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:34:11.93 ID:AV4

猿で思い出したけど最初の猿って22で取って両方レベル3にするもんじゃないの?
たまに2レベで最初のバトルしてる味方いて疑問なんだけどスキル増えるし誤差ではないよな?
自分は2体とったら譲るようにしてるし3体とらないようにしてるけどいまいちわからん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633203751/

201 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:36:40.96 ID:C6q

>>192
中央が迂回して経験吸ってくのが最大の罪

207 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:38:12.19 ID:kJ8

>>192
それでいいよ
必ず分けられる訳でもないから2:2狙う感じで最低でも1:3って感じ
譲るの意識しすぎて合流遅れて相手に野生取られたら本末転倒だし

203 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:37:22.46 ID:mMH

>>192
1・3でもレベル3にはなれると思う
4つともLH持ってくやつは地雷しかいない

199 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:36:13.07 ID:Z+q

>>192
レベル33が1番よくてエイパム3体までなら一人でとってもタブンネ直前くらいで3になる
一人で4とるガイジがいるともうそいつがガイジだからやる気なくなる

206 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:38:06.17 ID:G3/

4つとも取られるって取られる側にも問題あるだろ
2人とも脳死でボタン連打してるからそうなる

211 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:39:22.07 ID:BAd

間違って4つ取ってしまうんじゃなくて4つとも意図的にLHを狙うやつがいるんだよ
レーンゲコに多い

214 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:40:47.01 ID:hh2

>>211
カビゴンやヤヤコマとかならまだしもケツマロにLH奪われる方が下手だろ

230 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:45:51.64 ID:BAd

>>214
奪われるかどうかが問題ではない
奪いに来る時点でおかしいから

234 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:47:04.21 ID:hh2

>>230
1対9のゲームだぞ甘えんな
お前が全部奪うくらいの気概でいけ

239 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:48:44.81 ID:IeD

というかラスアタ4つ取られるお前が悪いみたいな思考のやつが嫌だわ
普通に考えて最低一つは分けた方が自分も楽になるのに自分勝手すぎて気持ち悪い
スタンダードじゃないんだからさ、マスターだろ?

246 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:51:10.32 ID:hh2

>>239
味方なんかガイジしかいないって思考の方が損しないぞって話
そもそも最初の猿二匹取られた時点で相手がケツマロなら全力でLH奪いに行けよ

味方がLH強い奴ならどうしようもないから文句言っていいよ

336 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 09:38:15.19 ID:AKk

>>239
経験値分けた奴がガイジだったら
自分が4匹全取りする方が勝てるし

231 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:45:52.27 ID:Z+q

猿2体当てできるキャラいるのに先に攻撃当てて1体動かすキャラ第一位、ヒバニー

237 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:48:27.16 ID:kJ8

>>231
ヒバニーもローキックなら2体当て出来るぞ

243 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 08:49:48.10 ID:Z+q

>>237
まじかよそんなやつ見たことねえ
たまに2体当て待つやつ見るけど大体はaaで遠隔から動かしてる

294 名前:イーブイ速報:2021/10/03(日) 09:09:22.06 ID:yN0
エイパムにローキック使わないヒバニーは雑魚よ
 レベル2で中央のヘイガニ取り合う時の虚無感凄いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲