【ポケユナ】今どうあがいても弱いみたいなキャラっている?

2021年09月29日
53 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:08:59.04 ID:gdD

これってどうあがいても弱いみたいなキャラいる?ポケモン何買おうか悩んでてカイリキーがちょっと気になってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632843320/

54 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:10:03.78 ID:1hw

>>53
サナガブゲンガー

57 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:11:04.64 ID:kaN

>>53
ガブリアスは選ばれし天才にしか使いこなせないから最初はやめておけ
それ以外ならまあ大丈夫

59 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:11:08.31 ID:oRL

>>53
ガブ以外なら戦えるぞ
TTVもさっきカイリキー使ってたしな

67 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:13:54.53 ID:XHg

>>53
ピンポイントでどうあがいても弱いポケモン選んどるな

159 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:42:22.77 ID:dGi

>>53
リザとイワパ

カイリキー悪くないけどお手軽な強さなくて最序盤が辛いキャラだからそこは留意しとけ
あと弱いと信じ切ってる味方がやる気無くすけどまあそれはそいつが悪い

62 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:12:27.42 ID:BAh

ガブでもいけるけどなあ本当に誰が使っても弱いキャラはない

82 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:17:34.24 ID:Cm4

いやガブはどうしようもないほど弱いだろ
そう感じるのはゲコ使ってるからか?
脅威を感じたことなんて一回もないわ
相手にガブがいて押してると大抵サンダーラッシュに持ち込んでくるからそこだけ注意

111 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:25:53.48 ID:U0J

>>82
ワイルドボルト型のゼラオラの時はガブに勝てる気がしないわ

117 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:27:02.06 ID:Cm4

>>111
まぁそれはそう
ワイボ+バグってるしガブリアスっていう対抗手段が用意されてるってことで

130 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:30:19.35 ID:XHg

>>111
ゼラオラ使ってる時
サンダー戦でレベル差あるし余裕かと思ったらガブにワイルドボルト吸われて瞬殺されたわ

69 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:14:06.19 ID:HMJ

個人的にはカイリキーは無理矢理集団戦に持ち込む様なサンダーやロトム亀の時以外はお荷物なイメージ
だからロトム亀サンダー以外でボロ負けしてたら本当に存在感が無くなるからある程度レーン戦で有利に出来るプレイングが出来ないとキツそう
レンジにカモられて逃げられてスキルも無駄撃ちになるならブリンクや瞬間バーストが高い全ての時間である程度強いポケモン選んだろうがいいよ

70 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:14:28.61 ID:gdD

ありがとう、それなら良かったカイリキーで頑張る
ガブリアスそんなやばいのか
単純に弱いのか使いこなすのが難しい感じ?

75 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:15:48.68 ID:HAO

>>70
使いこなしても弱い

77 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:16:35.32 ID:+9K

>>70
使いこなしてもゴミ、せめて3スタック目から割合ダメついてくれればなぁ

80 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:17:11.58 ID:1hw

>>70
好きなポケモン使うのが1番やぞ
ランカーになりたいとか勝率とかにこだわるなら話は別やと思うが

74 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:15:35.52 ID:BAh

ガブリアス1番弱いとされてるからな。けどゼラオラをメタれるしどうしようもないほど弱いこともない

79 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:16:57.44 ID:ZrK

ぶっちゃけガブで活躍できる試合の大半が優秀な味方バスに乗せてもらったか相手がガブと殴り合ってくれる愚か者かのどっちかや

85 名前:イーブイ速報:2021/09/29(水) 02:18:34.10 ID:XHg
>>79
結局ガブじゃなければもっと余裕で勝てたって試合よな
 サービス開始してからずっと評価が低いガブリアスさんかわいそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲