【ポケユナ】中央ゼラオラめっちゃいるけどどうなん←普通に強いからありだろwww

2021年09月29日
124 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:30:32.92 ID:UGp

ゼラオラ中央めっちゃいるんだけど誰が流行らせたのこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632828842/

126 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:30:53.12 ID:oN1

>>124
配信初期からいるだろ

139 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:33:41.33 ID:7Lg

>>124
サナとかより良いだろ
別に普通に強いわほうでん先行

152 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:37:28.91 ID:nCh

>>124
たしかこの前の大会の優勝チームが中央ゼラオラじゃなかったか?

134 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:32:35.43 ID:Lrq

>>124
ゼラオラ中央ってやっぱダメなんか?
俺ツエーしたいんだが迷惑か?

138 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:33:40.80 ID:5qD

>>134
俺のチームツエーにしてくれや

144 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:35:18.25 ID:KBX

>>134
他の人がレーン選択するの待って中央空いてるならいいと思うけど
即中央選ぶのは地雷臭がやばいからだめ

155 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:39:04.45 ID:0zB

>>134
全然ええけど放電は欲しいから頑張って

140 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:33:54.57 ID:l8y

ゼラオラ中央は強いと思うけど前からいたし

150 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:36:34.30 ID:LKP

ゼラ中央は別に気にしないけどね
一時期の風評被害のせいでしょ
こいつもずっとつよいからそろそろ弱体化させていいぞ

154 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:38:30.39 ID:MM7

中央ゼラオラって普通に強いからありじゃね?

163 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:40:45.50 ID:5qD

>>154
上手いゼラならまぁ良いけど中央宣言のゼラで上手い奴なんて今まで何人見た?

174 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:43:10.03 ID:MM7

>>163
即ピ中央ゼラオラはゴミだけど編成見ていく中央ゼラオラは普通に強いぞ

157 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:39:20.12 ID:J0h

ゼラ中央は有効なのかよく分かんねえわ
理屈から言えば3,8,10だからジャングルで得られるアドに噛み合ってねえけど
キャリーしたいなら普通に上レーン行って上ガイを完璧にこなしてくれた方が期待できる

167 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:41:42.41 ID:u5B

中央ゼラオラ強いの知らん奴マジか
ゲンガーの火力がバレる前は普通にjg強者として特に変更もなく今でも採用される定石キャラなんだが

158 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:40:11.85 ID:sSi

レーンゼラオラって最序盤は強いけど放電覚えるまでちょっと息切れするイメージ

204 名前:イーブイ速報:2021/09/28(火) 21:50:23.56 ID:PL6
ゼラオラはレーンでもJGでも活躍出来るからPTに合わせて変更している。
1亀で安定して放電欲しいならJGやね
解ってる相手だと亀即ラッシュ来るけど
 1回目のカジリガメで放電覚えてると無双できるよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲