みんなで斬撃飛ばして行こうな
ゼラオラのバグのやつ条件これなのかもしれないw
ワイルドボルト長押し
→ゼラオラの向きを殴りたい対象に
→AA連打まずいですよこれは・・・。
#ポケモンユナイト #NintendoSwitch pic.twitter.com/KvDveQM6Z4— こってりかいむ (@kaimu_exvs) September 25, 2021
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632560386/
>>390
ふぁーwwwwwwwwwww
>>390
ふぁっ!!?
>>390
実用性無いだろうけど無駄にカッコいいの草
>>390
実用性はなさそうだけど笑う
>>390
ゼラオラは高速移動ボルチェンした直後はAAの射程伸びるバグあったな
>>390
てか書いておもったけど、これこうそくいどうでもできるくね?
>>390
そんな姑息なことしてる間があったらボルチェン放電で突っ込んでこい
というのはあるけどなんか笑えるな
>>390
ゼラオラの射程が伸びるって普通にヤバいのに他が壊れすぎてて平和に見えるのがヤバいわ
>>390
これ本当にゼラオラだけのバグか?
絶対似たようなこと出来ると思うんだが
>>404
エースバーンの火炎ボールで出来たら面白かったのに
>>390
これは有効利用できそうやな
>>390
草なんか応用出来そう
>>439
敵ジャングルマップに映らないで狩れるかも?
>>390
もうこれだけのバグ治すの無理やろ
共存していくしかねえな
>>390
バグオラ!?
ゼラオラのバグは似たことできるポケモン他にいそう
ゼラオラの遠距離通常攻撃はさすがに草
ゼラオラは素振りさえ出来れば元から射程はこんなもんだぞ
敵が近い時に素振りが難しくて出来なかっただけ
ゼラオラの遠距離攻撃、これ技指定関係なく向いてる方向に謎の長射程攻撃が出てるだけじゃねえかwww
練習場で蜂に攻撃してみれば分かるけど通常攻撃よりも遥かに長射程の攻撃が出てる
リリースからずっと見た目以上に射程長いんだよね
ここでも何度も話題になってるけど
ただ技指定のおかげで狙うのが現実的になった
1回ゲームとめてメンテナンスしたほうがいいじゃないんですかね
どうせ今の倍のバグ生み出すんやろうけど
1年止めて修正したら全技全アイテム全モードにバグ発生しそう
リプ欄にあるけど実際は面倒な長押ししなくても普通に攻撃距離が倍になってるから常時遠距離アタッカーになってる
設定としてはタゲ追尾を近接にするぐらいかな
序盤めっちゃ強そう
タゲ追尾近接にして練習場で試してみたけど距離を上手く調整しないと勝手に敵の方に寄って行くから実戦で遠距離アタッカーっぽく通常攻撃するのは無理そう
っていうかタゲ追尾機能完全に無効化ってできないんかな通常プレイでも思わぬ方向に動かれたりして邪魔なんだけど