【ポケユナ】なんかバグキャラ使ったらダメみたいな風潮はいつからできたの?

2021年09月26日
418 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:49:48.68 ID:h5t

バグを平気で使ってるやつ面の皮厚すぎ
そうでもしないとレート上げられないならゲーム向いてねえわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632578349/

422 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:51:36.32 ID:kvX

>>418
バグで無双して積み上げた偽りのレートに虚しさ感じないんだったらむしろ向いてるんじゃね?

479 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 01:01:24.12 ID:NQQ

>>418
逆に、使わないでバグリオに勝てるならここまで話題になってなくね

138 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:03:37.44 ID:DHI

なんかバグキャラ使ったらダメみたいな風潮はいつからできたの?
みんなモラル高いっていうかネットリンチを恐れてるだけか

182 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:11:29.76 ID:J8e

ランクマで勝つためのピックをしない方がガイジやぞ

145 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:05:10.54 ID:mbl

まあ普通の感性持ってる人はバグ使って勝っても嬉しくないからな
自分が使わない以上使われる嫌悪感が残るってだけ

158 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:06:54.80 ID:L4W

対人ゲームじゃなかったら別にいいかなとは思うけど
バグ火力がなくても強かったのにもうゲームにならん

163 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:07:24.81 ID:bcd

普通にマナーなだけ
結果としてはチートと変わらんし

177 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:10:45.20 ID:ikJ

なんでわからないのか理解できないわ相当馬鹿だろ
つまんないからだよ
5vs5のゲームだからバグ(異常なほど強い)キャラが全員使えるわけじゃねぇんだよ
各チーム1人パレス入れても2人までしか使えない以上それを取れなかったらゲームに与える影響度がビックリするほど低くなって全然楽しくない
10分まるまる無駄にするんだよ

183 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:11:33.35 ID:HUO

配信者みたいな人とかツイッターみたいな名前出してる人らは敵がいっぱい
発言力ある人ほど常に足引っ張ってやろうという層を一定数抱えてるし慎重にならざるを得ない

199 名前:イーブイ速報:2021/09/26(日) 00:14:19.50 ID:+Db

自分ではバグキャラ使わないポリシーだが
勝ちたいから味方には居てくれええって人多そう
おれはそう

579 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:21:22.16 ID:4C5

対人ゲーで明確なグリッチ使う奴の気が知れないわ
チーターと大差ない

591 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:23:31.29 ID:WtT

>>579
fpsのマウスマクロはセーフ派と同じかな
異常な速度でセミオート連射する奴おるやん

960 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 23:26:20.69 ID:A6+
グリッチ擁護してる奴ら終わってるな
 ゲームの寿命縮めるからやめてくれ・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲