【ポケユナ】マンムー9/29(水)に参戦きたああああああああ!!!!

2021年09月25日
376 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:00:55.77 ID:VlT

マンムーきたあああああああああ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632571082/

374 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:00:23.27 ID:ZoJ

マンムーきたぁぁぁぁ!!!!
どんなバグがあるんだ!?!?

382 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:01:55.39 ID:/9g

>>374
もはや第一声がバグになるの草

410 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:04:13.35 ID:uc8

マンムーの敵を凍らせて叩きつける技
これ挙動が特殊だからバグありそうだな

395 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:03:10.38 ID:NPR

マンムーいらねええええええええ
新しいサーナイトみたいなもんやんけ

397 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:03:29.06 ID:1RS

ディフェンス型に何が守れるっていうんだ

436 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:06:04.34 ID:zge

>>413
それ以前にレベル10に成れないマンムー多発だろ
第二のサーナイト状態だと思うぞ

まあ、人気ないだろうからそんなに使われないかもしれんが

384 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:01:58.98 ID:/xl

公式マンムーきた
バグリオは完全にスルーかよwwww

413 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:04:21.62 ID:P4A

マンムー参戦して即バグリオ確2で死ぬまで見えたわ

417 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:04:32.92 ID:+L5

天下のテンセントだぞ
マンムーと同時に全てのバグ治るぞ

424 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:05:10.44 ID:/xl

>>417
全てのバグが治ってその倍のバグが生まれるぞ

427 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:05:25.41 ID:J7/

>>417
あぁ…
そしてマンムーがステージを陥没させるバグが発見されるのさ…

433 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:05:53.11 ID:w1U

>>417
仮に今までのバグが治ったとしてもその2倍のバグが発生するぞ

540 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:17:39.09 ID:wHg

マンムーは2進化確定なのか
プリンの例もあるからワンチャンイノムーからを期待したけどまあそんな事ないか

425 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:05:16.41 ID:ONj

ぶっちゃけタンク版ガブリアスだよなこれ
いや本家ポケモンでお世話になったから買うけどさぁ

469 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:10:18.31 ID:ONj

2進化が弱いのは進化の輝石が追加される伏線だから……

491 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:12:52.69 ID:8PC

>>469
輝石の効果次第で進化遅い組が一気に日の目を浴びそうだけど
進化で露骨に性能アップする調整にしておいてポケモンによって進化レベル違う様にしてるなら最初から実装しとけ感が半端ない

506 名前:イーブイ速報:2021/09/25(土) 22:14:35.64 ID:JXO

>>469
深化前からやれるバナが更に暴れるな

てかそうなると、ガブリアスはフカマル時代が真面目に最強になりそう

 進化前が強くなるしんかのきせき欲しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲