【ポケユナ】イワパレス・ルカリオ・プクリン・ゲッコウガ以外にナーフされる可能性あるキャラおる?

2021年08月31日
256 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:01:05.41 ID:qvl

イワパレスとルカリオとプクリンとゲコ
この4匹以外にダウン調整入る隙ある?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630325650/

259 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:02:21.53 ID:iPR

ガブリアス

271 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:04:40.27 ID:euP

ガブが何かの間違いでナーフされたとして今tier表に居ることさえおこがましい最底辺だから大した痛手では無い
むしろ味方を脅す威力が上がるから実質バフまである

263 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:03:18.61 ID:/kJ

アロキュウはまだまだ入ると思う
ナーフに見せかけた不具合修正しかしてないし

304 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:12:49.29 ID:941

アロキュウは強化攻撃のやたら異様に長い射程は不具合扱いで修正されるかもな
通常攻撃の射程内に敵がいない時でも範囲攻撃になっていた不具合を修正しましたって
されたら終わりだけど

289 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:08:33.47 ID:JH9

2つの技のバランス取りという形で実質ナーフになる可能性は
全ポケモンにあるから覚悟はするように

257 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:01:58.28 ID:Uel

カビゴンはもう1回きていいぞ

269 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:04:18.24 ID:qvl

>>257
あくびがナーフされたら発狂する…
とおせんぼは使わないので産廃レベルまでナーフしてもらって結構です

273 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:05:07.87 ID:wl1

あくびは使ってる方としても長いなーと思ってる
ナーフしないでください

311 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:14:12.69 ID:q9U

あくびの眠り時間体感2年ある

270 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:04:27.33 ID:Vxl

イワパレス使用率も勝率も高いとは思えないから多分据え置き
むしろゼラオラがお仕置き来そう

276 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:06:07.24 ID:uOj

ゼラオラしか俺使えんからゼラオラナーフだけは止めて欲しい

279 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:06:41.31 ID:uSF

ゼラオラであまり騒がないでくれ
地雷が色々隠してたのにバレるじゃん

290 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 23:08:43.68 ID:wl1
ゲコがナーフされたらゼラオラゲンガーエスバあたりもjg候補になるかな
リザカイリキーガブアローアブソルあたりはまだきついかな
 弱キャラのアッパー調整に期待してます
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲