【ポケユナ】からやぶってデメリット少なすぎだよな 防御下がっても硬すぎwww

2021年08月31日
573 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:56:12.90 ID:euP

からやぶは効果中CT回復無し+効果終了時3秒間攻撃ステ元通り防御低いまま+移動速度1/2のデバフくらいあるべきだよな
デメリットないやんあれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630306011/

595 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:00:03.60 ID:lFx

>>573
防御低くなるのがペナルティじゃないとでも?

598 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:00:38.11 ID:Cv4

>>573
防御0になってるだろ
文句言うなら特性にしとけよ
からやぶで防御無くなるはずなのに特性分の防御はからやぶで下がんないからナーフするならここ

580 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:57:20.47 ID:EaW

>>573
スキルにデメリットある方がおかしいだろ

583 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 19:57:58.79 ID:VkG

>>580
ガブリアスバカにしてんの?

602 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:01:45.13 ID:qvl

イワパレスの防御が下がってる感覚ないわ
あいつからやぶ後でもカビゴンと同じくらいタフだわ

602 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:01:45.13 ID:qvl

イワパレスの防御が下がってる感覚ないわ
あいつからやぶ後でもカビゴンと同じくらいタフだわ

606 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:03:39.17 ID:/Aw

からやぶ中は被ダメージ1.5倍ぐらいにすればいいのにな

597 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:00:16.28 ID:wXQ

現状からやぶのクール無いようなもんだし
バフの終わりに3人に囲まれて余裕で逃げ切る様とか明らかに調整狂ってるけど
パレス使いは疑問に思わないらしい

603 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:01:55.21 ID:uV3

CCで拘束してリンチすればいいじゃん

608 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:04:03.56 ID:EaW

3人いたらCCされて流石に死ぬけど?

614 名前:イーブイ速報:2021/08/30(月) 20:05:51.11 ID:euP
普通のポケモンはユナイト使わず1vs3でリンチされて逃げられるような性能してないからな
CCで固めてボコってようやく落ちるのを対策って言ってるのは自分がレイドボスか何かと勘違いしていらっしゃる?
しょうもなさ過ぎて1回で使うの辞めたわあんなん
 イワパレス1体だけ別ゲーやってるよね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲