【ポケユナ】サブ垢作ってランクマやってるやつwww

2021年08月27日
39 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 13:50:07.06 ID:WVH

サブ垢エキスパートまではわりと楽にいったんだけお
マスターちかづくと
マスターガイジサナ、ガブ、アブ、デクあたりが2匹以上きてブロックされる

サブ垢対策きわまりすぎだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629949529/

44 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 13:51:36.39 ID:Buc

すまん、サブ垢作る意味ってなんや?

47 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 13:53:08.09 ID:8nW

スマホ版出たとき
転売する輩が出てくる
から対策講じてくれよ

56 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 13:54:27.73 ID:Buc

小銭稼ぎかなるほど

50 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 13:53:36.73 ID:qte

初心者狩りして気持ちよくなりたい

48 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 13:53:28.57 ID:Zgu

光の理由としては最近始めたばかりのリアフレと一緒にランクマやる為とか

66 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 13:58:04.13 ID:Buc

>>48
ランク違うと一緒にランクマできないんやっけ?

71 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:00:29.59 ID:Zgu

>>66
出来んねー。フレから招待きて受けようとしても参加できんかった

75 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:01:17.65 ID:Buc

>>71
マジか
そりゃサブ垢作るしかないわな
欠陥構造やんけ

81 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:02:23.43 ID:jky

>>75
いやそれがランクマってもんやしスマーフする言い訳にならんぞ
どのゲームでも配信者がやって少なからず文句が出る話題や

95 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:05:03.55 ID:Buc

>>81
スマーフは賛否あるよなぁ
一緒にやる友達いない奴が悪いから俺は別にいいと思うけどなぁ
モンハンだって友達いる方が有利やん、ゲームってそういうもんやんって思っとる

99 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:07:04.34 ID:OP1

>>95
(初心者は高ランクの)一緒にやる友達がいないから他の寄生してる奴らと同条件で戦えないのが悪いってこと?
PvE出されるのも意味不明だしちょっと擁護がアクロバティック過ぎるかな

117 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:11:09.13 ID:Buc

>>99
そうそう
いやなら一緒にできる高ランクの友達探せばいいわけだし、そもそもこういうゲームって友達と楽しく遊べるところに醍醐味あると思うんよ
高ランクの人が初心者と一緒にやっててもいずれはその初心者もランクが上がって行くわけだしそんなに影響ないと思うけどな

123 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:12:36.69 ID:50+

>>117
対人ゲームやったことないのかってぐらい理解が出来ない思考だ
それで楽しいのは当人だけで対人ゲームとして終わってるとはわからないものかね

149 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:21:16.03 ID:Buc

>>123
分からないわ
俺別に負けてもゲーム楽しめるし
でも初心者狩り嫌う人の気持ちはわかるよ

101 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:07:35.61 ID:Zgu

初心者狩り横行してコンテンツ廃れたらイヤだし正直しゃーないとは思うけどな
友人同士出来るだけ同じ時期に始めれば済む話だし

106 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 14:08:14.76 ID:it2
ランクの低い友達とやるならスタンダードやればいいのに何故スマーフに走るのか
 どのゲームでもサブ垢で初心者狩りする層おるね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲