【ポケユナ】弱キャラ使うと戦犯扱いだから好きなキャラ使えないのヤバイよな

2021年08月27日
374 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:48:16.85 ID:ezc

難キャラピックだらけになったとき皆「がんばろう!」チャットする時があるのが好き

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629964951/

410 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:56:31.41 ID:PVG

ピックに文句言うやつが1番弱いからな みんな使い慣れたキャラの方が断然勝ちやすい

417 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:58:22.70 ID:aEk

>>410
サーナイトつかってそう

424 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:59:41.32 ID:GlZ

>>410
ガブリアスのレス

442 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:03:34.54 ID:it2

使い慣れたキャラで編成もしっかりしてるのが1番強い
だから色々なキャラを使えるように編成見てキャラピックするんだよまだ使い慣れて無いならこれから慣れるんだよ

431 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:01:05.89 ID:RDz

使い慣れたキャラの方が慣れてない強キャラよりも強いことはあるが限度があってだな
下レーンの前衛が欲しい時に「使い慣れてるサナ使います」と言われたら流石に困る

471 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:11:06.72 ID:oIE

このスレは好きなキャラ使うことも許さないから恐ろしいわ
ゲーム楽しむなって奴等多すぎる

490 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:14:39.62 ID:RDz

>>471
対戦ゲーは勝てると楽しい人が大多数だからな
負けても好きなキャラ使った方が楽しい人もいるんだろうが、その時のチームメイト4人は楽しくねえんだよ
みんなで楽しむ為に味方の事も考えたキャラピックしような?

503 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:16:48.87 ID:vmF

>>490
ならその考えの人間集めて固定組めば

オートマッチングしてきた相手にソコまで求めるのは無謀よ

538 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:23:34.20 ID:RDz

>>503
>>506
別に「俺の考えた最強構成した認めません」って訳じゃない
好きなポケモン使って勝てそうかどうか、ちょっと周り見て考えて欲しいだけだよ

564 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:27:40.56 ID:vmF

>>538
だからオートマッチングにそこまで求めるなって
味方ピックがガブサナアローヤドランとかなってても気にせずバナピックするわ俺は
その試合で勝てたのは中々楽しかったが

518 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:20:43.06 ID:kty

このゲーム、好きなポケモンで自由に遊べて味方のクソピックにもまぁ仕方無いかの一言で済ませられるスタンダードが一番楽しめるまである

533 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:23:02.57 ID:TdH

>>518
スタンダードは実力が拮抗してたらいいけど、1亀取られて降参マンが複数いる負け犬精神が無理だわ

477 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 19:12:26.71 ID:anx
とにかく野良やる時は他人に合わせるようにしてる
みんながピックするまで待ってゲッコウガいなかったらゲッコウガ出すし、ルカリオいなかったらルカリオ出す
ゲコルカいるならプクリン出すし、ルートも3人くらい宣言見てから自分が出す
とにかく野良やる時は周りに合わせることが重要
 勝ちたい人がランクマやるんだしクソピックして叩かれるのは当たり前では・・・?
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲