【ポケユナ】最近タンクキャラを見かけない・・・プクリン、お前はタンクじゃないぞ

2021年08月27日
16 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:29:48.35 ID:Amt

最近タンクを見ない
プクリンお前はタンクじゃない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629964951/

18 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:31:31.76 ID:L45

やぁん♪

20 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:32:11.67 ID:4v5

ガラルヤドランとしてスピード型に転生してもろて

19 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:31:41.89 ID:Dti

カサパレス「チラッ」

50 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:39:36.56 ID:vmF

パレスならフシギバナ使われた時に出すよ

エネコからやぶステロしてオブジェクト狙い&そこそこ盾してるわ、慣れて無いから結構死ぬけど

22 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:32:46.18 ID:JXP

カビゴンはヘビボンしかない時期が辛すぎてやりとうない

27 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:34:03.38 ID:KFH

>>22
ねむるが優秀すぎて好きなんだけど好みが分かれそう

49 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:39:16.74 ID:3ZN

>>27
ねむる好きだが、いうてレベル上がったらねむるの回復量雀の涙でどうにもならんくね?

57 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:40:07.31 ID:erP

>>49
プクリンの歌うを自ら眠ることにより回避するとかどうよ

78 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:45:44.73 ID:KFH

>>49
1亀戦でねむるで自身が通路の邪魔になったり、プクリンの歌う無効化したり楽しい
オボン節約できるしあくび棒より便利って思ってしまう時がある

36 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:36:43.49 ID:9b5

今のレートマッチングの仕様だとカビゴン使った時点で負けなの辛すぎ

123 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 17:57:13.50 ID:jK8

正直いまの状況だとカビの枠は結構カメックスに取られるんじゃないかなと思ってる
少なくとも9月当初しばらくはカメックスが横行するだろうし

ぶっちゃけカビ使いはじたばたとかしてる暇があったら盤石固めすればいいのに

 カメックス来るまでの辛抱だ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲