【ポケユナ】ソロとプリメじゃ同じレートでも動きの良さがダンチだわ

2022年01月03日
15 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 21:33:01.29 ID:VE2

レート1660まで来たんだが、まだ圏外だわ。
どんくらいから入れるんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641034491/

17 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 21:34:09.04 ID:KW1

>>15
1739でも圏外やわ。

24 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 21:35:58.76 ID:j+u

>>15
1780くらいかな

26 名前:イーブイ速報:2022/01/01(土) 21:36:39.44 ID:Pix

>>15
1800で8800位だから1700後半はないと…

453 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 03:06:37.31 ID:vfz

>>15
1790で9600ぐらい

956 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 14:36:18.06 ID:3GH

プリメでレート1800まで上げた雑魚とソロで1800まで上げた奴
明らかに動きが良いのはソロで1800まで上げた奴な
プリメでレート盛ってるような雑魚ってソロランの勝ち方全く理解してないから意味不明な場面でBDとか行ったりする

964 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 14:44:43.01 ID:vfz

>>956
ほんそれ
ソロでやってる奴はソロでやってる奴と組ませてほしい
プリメで盛ってるだけの雑魚が混ざってくると勝てねーんだわ

957 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 14:39:08.15 ID:aW2

そらトリオとかで1800までしかいけないのってここのメンツと大差ない弱いのなんだからそらそうでしょとしか

278 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 00:41:07.48 ID:pF9

マジでプリメって連携取って数的有利勝ちしてるだけだから個別の動きが酷すぎるわ
こんなのと組ませんでくれ頼むから

303 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 00:55:43.26 ID:nF1

プリメゲェジの勝率が高いのってどういうこと?
ゲェジが群れなしたら介護士がはげるだけやん

310 名前:イーブイ速報:2022/01/02(日) 00:57:12.84 ID:FZq
>>303
編成事故りにくいだけである程度勝てるってことじゃね?
プリメでわざわざ事故編成とかしないだろうから
 レート上がるとプリメと混ざりやすくなるからキツイよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲