【ポケユナ】アブソル下レーンで使うのどう?←柔らかいからボコボコにされるだろwww

2021年08月27日
153 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:04:57.35 ID:/S7

アブソルにめちゃくちゃ惹かれてるけど下レーン運用とかどう?
レベル差つけて弱い者いじめしたいけどプクにボコられて終わるかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629964951/

176 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:08:41.90 ID:bT2

>>153
おいうちは歌う見てからでも範囲外出られるから避けられるなら狩れる
避けられない雑魚は狩られる

つじぎりは距離が足りない

179 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:09:17.55 ID:8c8

>>153
ルカリオプクリン来たらぼこられる
きゅうしょ出まくれば誰にも負けないけど

198 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:14:42.54 ID:3TD

>>153
プクリンにおねんねさせられてルカリオに格を教えられる

220 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:18:37.52 ID:Amt

>>153
なんでもなおし持て

337 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:40:09.78 ID:SGZ

>>153
ボコボコにされるぞ?

211 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:17:14.75 ID:yGZ

アブソルでレーンに来るなら最低限の殺意を溜めてから来てくれ
ヘビボンカベ貼りで献上してる敵からすら尻尾まいて逃げる弱気アブソルに居場所ないわ

186 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:11:15.06 ID:d8j

アブソルクソ柔らかいからスタンダードで死にまくって慣れてくれよな
それでレーンいけるって思ったら頑張ってくれ同じパーティにはなりたくないけど

247 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:23:28.99 ID:TEt

アブソルでレーンってルカリオの劣化でしか無くね?
最近スレ見てないけどここじゃjgよりレーンが適正って思われてる?

254 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:24:35.79 ID:gIj

>>247
jgよりってかjgは蛙が1強だし

261 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:25:32.44 ID:ezc

>>247
jgのほうが適正高いけどゲコいるときは仕方なくレーン行ってる
でもレベル5にならないと弱いから1蜂きついんだよな

209 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 18:16:39.21 ID:bT2

アブソルくんは調子こいてるルカリオなら簡単に狩れるんだ
フェイントにシールド無視あんの知らんやつ多くて瀕死でも突っ込んできてキル献上してくれる

868 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 20:41:26.33 ID:t0K

たまに見かけるクソ強アブソルはどうやってキルしてるんだろうな

873 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 20:42:08.12 ID:+0D
>>868
アブソルは急所次第
運いいだけ
 下レーンでプクリンとかの相手するのは流石に無理そう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲