【ポケユナ】次のアプデでガブ強化あると思うけどどうすれば壊れキャラになるか想像できんわw

2021年08月26日
188 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:01:14.87 ID:dyW

ガブがどうやったら壊れるか想像つかんわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629848441/

191 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:03:01.98 ID:avK

>>188
通常攻撃のストック時間大幅に伸ばして鈍足付ければ壊れるだろ

198 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:04:43.89 ID:YEV

>>188
全わざに
ヒット時HP回復
相手のHP割合が低いほどダメージアップ
追加割合ダメージ発生
止めをさした時にCD0(野生も含む)
AAを当てる度にCD1減少

248 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:18:56.39 ID:ZOK

>>188
地震が打ち上げ

251 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:19:40.22 ID:Kjs

>>248
それは強いな

253 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:19:52.58 ID:XNx

>>248
そんなもの無くてもすなかけ忘れないだけで割と壊れる気がする

262 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:22:13.30 ID:2d4

>>248
亀くんはこれが出来るのにガブっプさぁ……なんだいその情けない地震は

190 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:02:17.99 ID:2d4

簡単ですよ
耐久プクリンにしてスタック3最大にして穴を掘るのクールを3秒にしてドラゴンクローのつきとばしを引き寄せにするだけです

193 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:03:09.38 ID:yS0

強化通常の範囲広げてゲッコウガみたいにムーブしながら攻撃するだけでクソ強くなれる

194 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:03:35.89 ID:gVW

ガブの与えるダメージが現状から2倍になれば流石に壊れるやろ
プクリンの強化もヤケクソだったしガブもこれくらいの調整でええわ

211 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:08:22.03 ID:iIj

壊すのなんて簡単だよ
AAアタッカーはちょっと変えただけでバランス崩壊するレベルだから調整が難しい
多分ガブにCC無効つけただけでゲームぶっ壊れるよ

461 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 13:23:49.80 ID:/R3

1…2の…ポカン!

ガブリアスはドラゴンクローのつかいかたをきれいにわすれた!
そして!
ガブリアスはあたらしくうたうをおぼえた!

465 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 13:25:34.60 ID:86x

>>461
天才ガブリアスくんじゃん

467 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 13:26:03.49 ID:MU9

>>461
ついでに地割れも覚えさせてくれ

186 名前:イーブイ速報:2021/08/25(水) 12:00:00.38 ID:CKQ
ガブは次の強化でええ感じになってその次でぶっ壊れになって更に次でクソゴミに戻るから見てろ
 じしんに打ち上げ性能ついたらめちゃくちゃ強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲