【ポケユナ】9月1日のアプデでこいつらはナーフしとかないとやばいよな!!!

2021年08月26日
309 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:29:53.69 ID:u3h

ところでカメックスが来るという事は性能調整も来そうな気がするんだけど誰が来るん
ゲッコウガ弱体化は来そうだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629901765/

329 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:38:10.77 ID:QUF

ゲッコウガ(なみのり)
ルカリオ(グロパン)
プクリン(うたう)
カビゴン(ヘビボン)
即ナーフ必須リスト

334 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:39:37.31 ID:YBm

>>329
ルカリオとプクリンをナーフすべきなのは特性のほうな

342 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:41:26.27 ID:QUF

ルカリオプクリンは特性もやばすぎるな。ルカリオはあれ固すぎて意味不明。プクリンとかデフォルトでじこくぐるまやんけゴミかよ

335 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:39:40.76 ID:2lx

ルカリオは特性が一番やばい

352 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:44:36.93 ID:YBm

プクリンはアーリのチャームが近づいただけで発動する頭おかしい特性
考えたやつはバカ もしくはこの特性据え置きでステ3倍にした奴がバカ

336 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:39:44.48 ID:fNk

カビこれ以上弱くしてどうすんだ
誰も使わなくなるぞあんな奴隷

338 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 01:40:12.66 ID:QUF

カビゴンのヘビボンとかいう厨ワザ、移動性能と拘束性能高すぎて脱出ボタンか移動技がないとカビゴン相手に逃げ切れないのどう考えてもおかしくね?
カビゴンなんだから少しは足遅くしろよ。馬鹿かよ。
少し威力が下げられただけでナーフされた面してんのもむかつくわ。距離か範囲かスタン時間のどれかをナーフしなきゃクソ技のままだぞハッキリ言って

116 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 00:26:14.26 ID:Zlt

ゲッコウガナーフくるとしたらどんな調整だと思う?

131 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 00:29:31.77 ID:K5n

>>116
なみのり威力と攻撃力下がりそう

148 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 00:32:32.12 ID:Uu0

>>116
なみのり0秒→2秒

145 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 00:31:44.32 ID:8oO

>>116
ユナイト使用後のAA火力の弱体化
これでだいぶマシになりそうだがゲンガーカイリキールートだと波乗りも0.75倍くらいか

142 名前:イーブイ速報:2021/08/26(木) 00:30:44.63 ID:EgK
カエルは遠距離AA削除が一番ええやろ
 下方修正より上方修正してバランスとってほしいけどな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲