【ポケユナ】負けて味方のせいにするやつほどゲーム上手くなれないよなwww

2021年08月25日
184 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 08:36:04.97 ID:/be

色んなソロマスター配信見てて理解した
ソロマスター1500前後の奴は
勝ったら「味方が強かった」
負けたら「俺が○○してればマシだった」

ソロマスター1000前後の奴は
勝ったら「今の俺上手くね?」
負けたら「味方ガー」

すげー分かりやすいわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629739797/

231 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 08:57:43.87 ID:yzT

>>184
負けは学びの大チャンスなんよな
勝ち試合で強くなれる奴なんていないから負けとの向き合い方で差がついちゃう

266 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 09:12:36.51 ID:i5n

>>184
これが真理
あらゆるゲームで他責する奴は伸びないし、強い奴ほど自責にして反省するよね

270 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 09:15:01.63 ID:HIB

>>184
本当にこれ
味方のせいにしてたら自分の動きの反省が足りなくなる

271 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 09:16:05.19 ID:n4C

>>184
クローズドでブチ切れてる俺だって配信だったら相手褒めるわw
配信でもキレる異常者もキレない菩薩もいるだろうがそんなの何の尺度にもなんね

280 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 09:20:29.54 ID:Uab

配信で切れるとか真性か芸だから

284 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 09:21:56.93 ID:bhD

別にキレようがどうでもいいけど反省しない奴は雑魚ってのは間違いない
他人のガイジムーブは干渉しようがないけど自分が上手くなる強くなる余地は無限にあるからな
そこのほんの少しの改善を積み重ねて勝率を上げられる奴が強い奴

294 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 09:26:58.23 ID:yzT
他人や物に当たるチンパンは多分治らないからチームゲーに向いてない
人並みのメンタルしてるなら一回負けるごとにゲームを休むのが一番簡単
 反省するのが一番大事なんだなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲