【ポケユナ】上レーンで1回目の蜂って取るべき?早く下に集合すべきか迷うわ

2021年08月25日
427 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 19:49:02.27 ID:nM1

上レーンは亀に降りてこいとは言ったが7:20の蜂すら取らずに降りてこいとは言ってねえよ
たまにとんでもない速さで上から降りてくるやついるけど亀湧いてないのに何する気なんだよアホ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629793627/

430 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 19:49:34.20 ID:kdo

>>427
下蜂で勝つ為やろ

447 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 19:52:42.36 ID:nM1

>>430
下蜂を5人で分け合ってたら相手の上二人に取られて育たれる方がきつくね?
フルパワーエスバサナバナとかが亀に降りてきたら普通にキツイんだが

455 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 19:54:03.98 ID:Fnu

上の蜂食ったくらいでバナサナにはならんだろどう考えても

449 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 19:53:08.31 ID:Q+M

どうして亀前に相手下ゴール割るって発想ができないの?

476 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 19:57:20.05 ID:xn6

逆に聞きたいんだけどどのタイミングで下行くんだ?
7:20のときに上二人が蜂のんきに処理して下着く頃にはもう亀湧いてると思うんだけど下レーン壊滅してるとき結構見かけないか?

491 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 20:01:25.73 ID:nM1

>>476
そりゃ勿論そのタイミングでゴール割れるのが理想論だけど割れずに長引いた場合に上でたっぷりファームした奴等が駆け付けてくるっていう地獄になる訳だし何が何でも早降り安定とまでは行かなくね
むしろ上の相手の動向見つつ上でも蜂取り合った方が安定につながるように思えるんだが

486 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 19:59:55.73 ID:Mhx

いまちょうど話題だし聞いときたいけど
上の蜂はどうしてる?
倒してから下がるか倒さず早めに下攻めるか
残るとしたらカビと遠隔のどちらが残るか

489 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 20:01:18.38 ID:TcY

>>486
時と場合によるかと
レベル6に足りてないカビとかは取ってから降りた方がいいと思うけど、押されてるなら早めに降りるべき

493 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 20:02:21.98 ID:xn6

>>486
アタッカーで強くなるタイミングが近いならその人残して下行く
カビゴンとかは早めに下行く
対面誰もいないなら下行く

501 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 20:03:52.32 ID:qkB

>>486
とりあえずセオリーを話すと
基本lv6で大幅に性能変わる奴以外は捨てて下いっていいと思うぞ

492 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 20:01:48.50 ID:JSl

1人だけ残って狩ってから降りて欲しいわ
寄ることだけ考えてたら下手すりゃ相手ジャングルにハチと3週目回収されてえらいことになる

496 名前:イーブイ速報:2021/08/24(火) 20:03:01.26 ID:H2e
一人なら上残って蜂狩ってもいいよ
二人残りは即亀触られてGGや
 ラルトスとかは進化するまで降りてくるなって言われてるね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲