【ポケユナ】4vs5で亀戦耐えれるメンツなら5vs5になれば圧勝出来るのになんで合流しないの?

2021年08月24日
520 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 17:38:42.38 ID:ZGx

4vs5で亀狙いながら耐えれるメンツなら
5vs5で亀もロトムも圧勝じゃないの?
なんで合流しないの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629593547/

529 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 17:40:36.75 ID:RXY

>>520
ほんそれ

536 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 17:42:12.08 ID:tth

>>520
4vs5で亀狙うなっていう
だから崩壊するんですわ
下がってるのバレて相手が触りだして蛙が間に合わなかった時だけ敗北の責を受けるわ

539 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 17:43:05.88 ID:wPX

>>520
ユナイト技飛んでくるまでは4人でも割と保つでしょ
でもユナイト技きたら5人でも壊滅しかねない
だから先にユナイト技習得目指すんだよ

566 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 17:49:18.89 ID:0Zy

>>520
5v5で圧勝しててもスティールの可能性は排除できないだろアタマ亀か
ロトムは味方が雑魚のときのリスクヘッジ
ロトムさえとっておけばまだ何とかなる

555 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 17:46:59.90 ID:1uM

5v4で亀触り始めたら、亀残り3割ぐらいで敵が前出てきて味方はHP残ってるのにガン逃げしてスティールされがち

664 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 18:12:29.12 ID:6pa

4+亀(ゲッコウガ不在)vs5(ゲッコウガ有り)の時点で5側が圧倒的に有利

728 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 18:22:46.66 ID:Bo4
イワパレスで敵陣のルンパッパもバッフロンも蟹も食い尽くして玉を下のゴールにぶち込んで亀戦の準備万端だったのに4対5で亀戦になって台無しだよ
なんでワタシラガ1人だけ上に残ってんの
 カジリガメ周りは一生議論が尽きない話題やね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲