【ポケユナ】エネコイワパレスめっちゃ強いのに嫌われすぎじゃね???

2021年08月23日
448 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:26:00.91 ID:C+G

エネコイワパレス普通にめっちゃ強くね?
何でこんなに嫌われてるん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629609942/

451 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:26:56.47 ID:clZ

たぶん何をするかが広まってない

454 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:27:03.62 ID:tth

強いけど味方に負担押し付けてやりたい放題やるタイプの強さだから
あと戦術眼無い奴が使うとゴミ

452 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:26:58.63 ID:29R

5人でやるゲームなのに一人だけソロゲーやってるからだろ

464 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:28:56.41 ID:j+E

エネコパレスは強いけど下手くそだらけだから普通にやれ

478 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:32:37.56 ID:Bo4

エネコイワパレスが強いというよりエネコそのものが強いんじゃないか
別にエネコが強いのはイワパレスに限らないと思うんだが新戦術をなんでもかんでもイワパレスにやらせようとする風潮なんなの

483 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:33:30.16 ID:XK1

>>478
ゴミパレスは適当に立ち回ってもほぼ死なないから脱出不要だし

494 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:34:33.14 ID:C+G

>>478
パレス以外のエネコはリスクだろ
からやぶ持ちのパレスにだからこそ刺さる戦法よ

490 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:34:01.56 ID:pAU

>>478
火力耐久速度全てを合わせ持つのがカサパレスだからな
アイテムを試す余裕がある

508 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:36:43.65 ID:KTv

>>478
エネコの仕様上ダメージを与えるごとに追加ダメージが入るから
パレスのステロやゼラオラの放電みたいな継続ダメージが一番強い
ステロのctとユナイトからやぶの性能からしてパレスはめちゃくちゃハマってる

503 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 20:35:42.85 ID:I7C

>>478
エネコの効果がステ依存だからからやぶでステ跳ね上げるとダメージも跳ね上がる
あと追加ダメの発生も0.5秒くらいのCTがあるからステロのダメ感覚と合ってて乗せやすい
からやぶの状態異常無効で接近しやすい

125 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 18:43:58.20 ID:Rh3

エネコパレスか、いいことを聞いたぞ~

121 名前:イーブイ速報:2021/08/22(日) 18:22:15.01 ID:XJl
エネパレスと同じようにエネオラもオブジェクト破壊めっちゃ早いからな
エネパレスとエネオラは今はチート状態だよ
 一人だけソロゲーやってるからっていうのが真理かもしれん
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲