【ポケユナ】ゲッコウガ全然弱くなってなくね?アプデ後もなみのりゲッコウガ最強か!?

2021年08月19日
175 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 20:28:08.78 ID:hXY

ゲッコウガおしおき食らわなかったのマジで神
いやー1番人気ポケモンは伊達じゃないね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629282765/

253 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 20:42:38.22 ID:QkA

おいどういうことだ、ゲッコウガ全然弱くなってねえぞ
ナーフ全然足らんやろ
なみのりも手裏剣も強すぎる、ダメージも射程範囲も今の半分くらいにしても十分強い

遠距離通常攻撃で待ち時間が減るのはおかしい、あれバグだろ

影分身は2体も分身出さんでいい、むしろ失敗して分身出ませんでしたみたいなときがあってもいい

えんまくのステルス据え置きとかも頭おかしいわ

ステルス効果は削除でいい、視界不良の範囲も効果時間も今の4分の1くらいで丁度いい

煙幕ばら撒く技なんだからムーブもいらんやろ

このクソ蛙はこのくらいナーフせんと誰も満足しない、少なくとも俺は今回のナーフは満足していない

355 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 20:58:26.35 ID:0Iz

ゲッコウガの煙幕そんなナーフされた感なくね?
むしろ手裏剣強くなってありがたいわ

607 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 21:32:54.07 ID:ag+

手裏剣で11万ダメージ越えたわ
ハピナスの回復と手助けのサポートつくとなかなかえぐい
移動速いし回復モリモリするし相手もかなり削れる

701 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 21:44:59.34 ID:uui

水手裏剣影分身ゲッコウガくっそ強いわ
個人的には波乗りより使いやすい

122 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 20:20:22.08 ID:1KL

なみのりだから生存重視で力 気合 バリアにしてるんだけど手裏剣だったら気合かバリアをピントレンズにした方が良さそうか
引き打ちで回復するし生存能力高すぎる

317 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 20:51:53.08 ID:+0c

ゲッコウガの技は手裏剣派だな
流石に5秒は強い、しかも遠距離通常攻撃でCT短縮できる

462 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 21:12:33.74 ID:+4S

ゲッコウガはなみのりの面殲滅が強いのに手裏剣シュッシュしてる奴ほんと馬鹿で笑う

584 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 21:28:42.29 ID:wXT

手裏剣が強くなったけど波乗り使う人のが多そうだし強化よりは弱体化じゃない?
依然強いのは変わらないけど

99 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 20:15:22.18 ID:xvb

手裏剣強いけど波乗りで良いわ 波乗りが強過ぎる

467 名前:イーブイ速報:2021/08/18(水) 21:13:59.12 ID:hXY
ゲッコウガ
カビゴン
プクリン
イワパレス
結論パここまで確定な
 なみのりの性能変わってないからまだまだ強いまんまだね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲