【ポケユナ】お前らがゴミゴミ言うからとくこうアップアイテム検証したぞwww

2021年08月19日
121 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:13:33.44 ID:1DY

お前らがゴミゴミ言うからとくこうアップアイテムを検証してみた

レベル10ピカチュウ@かいがらのすず20+ものしりメガネ20
かみなり 1635
10まん 892
AA 210→210→506

持ち物なし
かみなり 1560
10まん 851
AA 210→210→475

んっ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629368446/

183 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:23:58.71 ID:6lZ

>>121
レベル10の基本ステが低いだけでは、それに7%だし
高くなったときに本領発揮すればいいけど

131 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:14:48.44 ID:H3b

>>121
これつけるならアンプかゴルサポかバリアでいいな
育てる意味マジでない
レベル30にしてもチョッキレベル1のバリアで相殺されるやん

138 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:16:18.58 ID:W6p

>>121
すずはCT短縮効果あるからまあ…
きあハチゴルサポおたばりでいいとは思うけど

146 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:17:06.65 ID:4h6

>>121
いうて火力5パー上乗せできるような道具はないじょ

171 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:21:32.53 ID:dLl

>>146
ピントチカハチダンベルなめすぎじゃね?
5%とか鼻で笑うレベルに火力伸びるよ

191 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:25:25.23 ID:pTY

>>146
割合ダメージあるから力のハチマキはまじで火力変わる
ピントはきゅうしょ率のスケールいいキャラなら1.2倍ぐらいにはなるんじゃね

145 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:17:01.65 ID:H3b

すずは僅かながらの回復もある
進撃メガネとかの純特攻アップはバフいれろ

148 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:17:14.18 ID:gAA

特攻の乗り方はスキルによって違うからちゃんと自分が良く使うポケモンのスキルがどれくらい特攻に依存しているか調べるんだぞ

203 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:26:24.12 ID:1DY

ハチマキは特殊アタッカーでもファームの速度上がるから強い
とくこうアップ系のゴミさよ

204 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 20:26:29.31 ID:j7w
ちかはちと比べた場合眼鏡がゴミすぎってのは間違いない
 メガネのダメージ上昇弱くてワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲