【ポケユナ】ロトム1カジリガメ4に別れるの弱いと思ってたけど実は強いかもしれん!

2021年08月19日
718 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:43:04.85 ID:EGe

韓国の1ロ-4亀が正しい気がしてきた

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629291583/

730 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:45:10.15 ID:Nwu

>>718
味方が耐えるって前提あるなら確かに強いんだよなアレ
まあそれでも同じリスク負うなら相手ジャングル3週目を刈り取って下で合流してユナイトブッ刺す方が強いと思うけど

736 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:46:02.29 ID:XuP

>>718
4亀側がまぁじ意味なくないそれ?
どうせ亀側は望み薄いし3ロトムでTOPゴール割りつつ、亀2はスティ狙いとかのがまだ結果でそう

740 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:47:10.36 ID:YTT

>>718
人数不利でも突っ込んで全滅する味方しかいないから日本ではナシ

752 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:48:50.75 ID:EGe

>>740
確かに

759 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:50:46.29 ID:XuP

ロトム1亀4の正解ムーブってなに?
ロトム取るまで死なないようにハラスで時間稼ぎ?

ロトムを1で取るメリットがわっかんねー

787 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:57:08.84 ID:YTT

>>759
上はゴール壊してロトムを第2ゴールに飛ばして点数有利を作る
ついでに敵jg荒らしてレベル差つけられないようにする
下は時間稼げればok
そうすれば多少レベル負けてても点数有利取れるから最後立ち回りで有利になるし
レベル自体もトップに残ったやつとjgは高いからなんとかなる

818 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 01:03:53.48 ID:2nA

>>759
特に戦略もなくロトム1で取ってキッズは自己満するんやで

769 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:53:15.82 ID:zjQ

>>759
ロトム取らんで蜂とか倒して経験値稼ぎつつ、ゴール壊す
ロトム取るなら相手のセカンドに送らないと

778 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:54:58.09 ID:XuP

>>769
ほぅ、ロトム取らないんだね
2蜂入れてもゴール壊す玉足りなくない?
亀までにある程度TOPが削ってくれてるのかな

789 名前:イーブイ速報:2021/08/19(木) 00:57:26.68 ID:zjQ
>>778
足りなきゃそっからしぶしぶロトムやるかな
 野良だと降参投票始まりそうな戦術
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲