【ポケユナ】近接キャラのもちものって全員W鉢巻とお助けバリアでよくないか???

2021年08月16日
372 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:38:20.36 ID:AU5

カブプクいるのが当たり前に近いし近接なんて全員はちまき2種と耐久系のなにかでよくないか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629046696/

383 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:41:49.98 ID:Mbr

>>372
実際ハチマキ2種+お助けバリアが汎用としても最高な組み合わせ
ただ集団戦や役割考えると機動力あったりシールド付与出来るポケモンの場合にゴルサポも有り
ただしちゃんとマップ状況が見れる奴しか使うな

388 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:43:16.11 ID:Zy0

考える脳がないなら鉢巻鉢巻バリアにしろは何も間違ってない

392 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:44:25.33 ID:60j

そもそも効果が曖昧すぎてゲームとしてクソ、書いてあることすら信用ならん
体感で語るしかない

393 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:46:00.97 ID:Zy0

攻撃特攻移動速度がマスクデータ(計算できる)だったり書いてあることと実際の挙動がややズレてたりで開発が敵なのはそう

395 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:49:12.82 ID:AjR

というか感覚麻痺してるけど無課金は何百戦もやって誘惑に負けて寄り道せずに
もちもの20がやっと4個くらいできるかどうかだから汎用性が尊ばれるのは当たり前だわ
考えるとか以前の問題

396 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:52:45.80 ID:ZXE

汎用性ならゴルサポだと思うんだけどな、サービス当初馬鹿にされてたけど

407 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:59:11.83 ID:yd5

>>396
ゴルサポは人気だった
おたバリの強さに気付いた奴はセンスある

399 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:54:41.39 ID:pyf

>>396
どこで馬鹿にされてたん?
見抜いてた俺スゲーしたいだけか

401 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:56:08.09 ID:CBm

>>396
このスレでもずっと強い強い言われてたが?

409 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:59:37.96 ID:ZXE

>>401
そうか?ジャンプ台無効にできるのさえ知らない奴定期的にわくイメージだったわ

414 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 06:01:14.92 ID:ZXE

ステータスでHP+だったのでゴツメだけがハズレアイテムになってしまったな

420 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 06:03:07.98 ID:2cd

ゴルサポはゴール入れるだけじゃねって言う人とそれが強いって言ってる人がいた印象

402 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 05:56:09.53 ID:Zy0
ゴルサポあったところでプクリンでカビゴン止められるからあれの強みはジャンプの衝撃を防ぐ部分
 ゴルサポも強いから入れたいけど抜く持ち物がないんだよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲