【ポケユナ】新キャラカメックスの性能www遠隔のタンクってどうなのよ

2021年08月16日
9 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:38:35.44 ID:Icc

しかし遠隔のタンクって使いづらそうだなカメ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629032145/

33 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:44:54.65 ID:VD7

カメはレベル3までのわざ2つがどっちもCCだから序盤のレーン強そうじゃね?

48 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:48:54.39 ID:V9D

カメはプクリンみたいなサポタンというよりアロキュウみたいなcc枠として採用した方が良さそう

25 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:43:02.94 ID:wnp

カメックスは俺が人生で初めて手に入れたポケモンだから感慨深い

pv見ると、カメックスのなみのりは戻ってこないタイプなんだな
そんで遠くに運んだ敵をドロポンで撃ち抜く感じか

89 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:56:00.90 ID:r0m

カメックスなみのりなのかロケットずつきとハイドロのイメージなんだが

106 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:58:59.60 ID:Cl7

>>89
ドロポンは技1
ずつきは派生前

初期1水鉄砲 初期2ずつき

派生A1ドロポン 派生A2しおふき
派生B1なみのり 派生B2高速スピン

49 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:49:12.05 ID:BHa

カメックスでハイドロポンプしてなみのりで移動かー

ごめんそれヘドばくソラビバナでよくね?

56 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:50:19.54 ID:v3R

>>49
多分バナの倍は耐久ありそうだから火力のバナ・耐久のカメ・ユナイトのリザに分けられるんだろうかね

60 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:50:47.79 ID:Cl7

>>49
タンクだから火力枠じゃなくて味方の方になみのり使って敵を運ぶんだぞ

61 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 22:51:34.16 ID:PWT

カメックスの性能的に一つ出てくるであろう地雷予想しとくわ
ディフェンス型なのを一切活かさずひたすら後ろで攻撃してるだけの劣化遠隔DPS増えるわ

146 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 23:04:51.47 ID:QeR

カメックスはディフェンスなのに最終進化レベル9の時点で弱そう
ただ、今までのディフェンスは無進化、1進化しかいなかったから2進化のカメックスがどういう評価に落ち着くのか楽しみではある

161 名前:イーブイ速報:2021/08/15(日) 23:06:38.91 ID:Foh
カメックスもバナさんみたいに進化前から優秀の可能性もある
 今までいないタイプのポケモンだから初日評価は低くなりそう
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲