【ポケユナ】デイリーのMVP2回こなすのだるすぎる・・・消してくれないかな

2021年08月16日
704 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:03:33.28 ID:Da0

またMVP2回
またMVP2回

これいれてるやつ死ねよ
いやがらせだろ4ね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629046696/

705 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:04:25.07 ID:UbE

>>704
もうログボ取るだけ勢なら邪魔だけど普通にやってりゃ1日2回ぐらいは取れない?

710 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:06:04.78 ID:Da0

>>705
バトルパス課金しちゃったから
デイリーミッションだけは消化しないとむだににゃっちゃうでしょお

サブ垢もやらないといけねえから大変なだよおお

707 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:05:28.02 ID:2bp

みんなMVPとる動きし出すからじゃねぇの
とは言え死ねよとはならんが

714 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:08:57.66 ID:UbE

>>707
これアカウントによって違うでしょ?
なので、その場合はまたMVP来たよ!とはならないのでは
MVPミッション削除しろやって意見にはめちゃくちゃ同意

711 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:07:10.94 ID:eP2

来月までやる気ないのでランクマ1戦とmvpやめてください

715 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:09:29.33 ID:k5e

そういやバトルパスの報酬って毎日ミッション絶対消費せんと最後の無理なくらいポイントかつかつなんかね?

718 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:10:49.06 ID:UbE

>>715
そこまででもなかったはず
2週間分ぐらい落としても余裕あるんじゃなかったかな

717 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:10:39.41 ID:+68

>>715
デイリーだけなら10~20日サボっても大丈夫だった気がする

723 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:12:33.13 ID:k5e

>>717
へぇーじゃあMVPは基本無視で良さそう

724 名前:イーブイ速報:2021/08/16(月) 09:12:40.75 ID:hml
デイリーMVPは消して欲しいね
ログイン日数も減らしてくれ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲