【ポケユナ】気合の鉢巻微妙な気がしてきたんだが・・・←40%HP回復できるアイテムが弱いわけないだろwww

2021年08月12日
244 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:38:13.53 ID:TOZ

もはや倍ユナイトのお助けバリア、対オブジェクトで差が出過ぎる力の鉢巻に比べて気合いの鉢巻微妙じゃね?
バランス型以上の耐久なら相性良いかもしれないけど紙の奴にはアンプとかで良い気がするわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628603747/

247 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:38:51.13 ID:a3K

>>244
ならそうすればいいじゃん

271 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:44:46.83 ID:TOZ

>>247
この様に役に立つスレ民の意見を聞く事で俺は更なる高みへと上り詰める
お前はついて来れるか?

298 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:48:49.32 ID:R/4

>>271
バナで気合い外すなら盗み食いムーブ挑戦するのも面白い、相方依存度高いが
強化攻撃とはっぱカッターをタブンネ2体同時当てするとそこそこ早く2体盗める

260 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:41:21.80 ID:R/4

レーンでタブンネ取り合う奴はとりあえず気合いでいいと思うわ
取り合い苦手で上行く奴や視界外盗み食いする奴は初動でそんなにぶつかり合わないから気合い外してもいいと思う
アロキュウは思いっきりぶつかり合ってキルも狙いたいタイプだから個人的に気合い必須

277 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:45:53.30 ID:7uJ

五秒バリアのお助け評価して気合評価しないの割と意味わかんねえんだよなぁ
効果発動時の実質的な耐久上昇はだいたい同じなのに
そんな仲間思いなの?

288 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:47:31.73 ID:406

>>277
バーストの概念ないんか?

291 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:48:03.72 ID:TOZ

>>277
フシギバナは中盤以降即死しがちだから要らないかもって思った

ちなみにユナイト技は味方か自分の命を救う為に使うのが基本だぞ

300 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:49:00.28 ID:mQR

>>277
ゴルサポも着けるなら事後回復よりバリアの方が強い良かったりする
まあゴール前後でユナイト吐くこともあんまり無いと思うが

279 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:46:21.05 ID:+mC

ハチマキのおかげでギリギリ生き延びれたことが結構あるから外せんわ
無茶しないのが一番だが押せるときに押せない立ち回りも弱い

280 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:46:23.17 ID:u83
防御特防盛れてHPも実質42%増える装備を紙アタッカーに付けない理由って何?死にたいの?
 普通に最優のアイテムだと思う
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲