【ポケユナ】カジリガメのときにずっと上居るやつ何やってんだよ!!!

2021年08月12日
505 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:29:05.88 ID:vP3

最近亀の時敵味方問わず一人が上でfarmなりゴール壊してるんだけどなにしてんのあれ
サーナイトがやるのよくみるんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628603747/

520 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:32:37.06 ID:R8q

>>505
攻撃の要みたいなのがやってるときあるよな
勝率はどうなんやろね、やってる本人的には高いのかな

534 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:35:23.94 ID:hoh

>>520
どうせカメ最速で狩られないから9レベのユナイト先に覚えて優位な集団戦しようって魂胆でしょ
サーナイトはよくわからん

548 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:38:08.13 ID:7/P

>>534
あれ成功するならいいんだけど実際1人遅れてる最中の人数不利で削られてその遅れた奴が来た直後やしばらく経ってから1人落とされるんだよな
本人的には間に合ってると思ってそうだけど結局人数差ができた状態で始まっちゃってる時点で間に合ってないんだよな

554 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:39:04.47 ID:R8q

>>548
わかる
敵にアタッカー二人いたらもう壊滅よ

557 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:40:13.01 ID:Ch8

>>548
固定でならわかるが、野良だと通用しにくいよなあ

544 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:37:15.54 ID:9Vw

サーナイトはそもそも1回目のカメは捨てる気で使うやつもまあまあいるよ、なんか動画で上全部食ってレベル先行した方がいいとか紹介されてた

558 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:40:15.75 ID:7/P

>>544
サーナイト使うって前提ならもしかしたらそれが正しいのかもしれんけど
そもそもそれやらないとまともに使えない時点で弱いのよ

573 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:42:19.00 ID:KHM

>>544
1亀捨てるとかねぇわ
だからサーナイトいらねぇんだよ、同じレベル10進化のガブもいらんけど

568 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:41:19.35 ID:nhk

上全狩りが戦略の一つだとしても野良ではやるな
まずお前以外の4人のモチベが最低になる、亀に来ないガイジがメンバーにいると
お前のレベルは高くて活躍出来るかもしれないが一人では勝てない、味方狩られて点入れられて終わりだ
お前が上手いなら普通にセオリー通りの動きをして相手を上回りキャリーしろ

572 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:42:01.21 ID:YW2

>>568
モヤモヤしていた事を言ってくれた気がするわ

574 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:42:34.63 ID:R8q

>>568
ありがとう、そのとおりだとおもう

624 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 01:54:36.58 ID:/Xn
>>568
数で負けてたら容赦なく下捨てるからな
こうやっていい回って上のが居場所なくなって下に行くことを祈る
 結局野良ならカジリガメに全員集合するのが良さそうだなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲