【ポケユナ】ゲンガーアプデの後から全然見なくなったなwww

2021年08月12日
171 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:24:31.59 ID:IPh

ゲンガーほんと見なくなった
こいつ性能しか見られてなかったのがよくわかる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628603747/

192 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:28:46.73 ID:rWO

>>171
ゴーストタイプ好きだから使ってるけど、ゲッコウガとか居るときは申し訳なくてヤドラン使ってるわ

230 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:34:48.38 ID:4mL

>>171
たたりめの訳わからんタゲの移り変わりなければ使ってたわ
毎回肝心なとこで野生のポケモンや違うポケモンに飛んでいって死ぬのは本気で切れそうになる

183 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:27:14.68 ID:8Rm

>>171
今バグあるんじゃないの?
治ったらそれなりに使われそうな性能だけども

197 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:29:30.45 ID:mII

>>183
もう修正されてるだろ

206 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:31:10.28 ID:8Rm

>>197
あ、そうなの?なら、ログイン時の情報だとまだ修正されてなさそうだったからそのせいじゃないかな

204 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:30:43.58 ID:mQR

>>183
たたりめなら治ったぞ

ぶっちゃけ弱体化された今でもサンダーや亀削る役割は最強クラスにあると思うけど
チーム内にフシギバナがいたらさらに強い

195 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:29:16.18 ID:+mC

ゲンガーは祟り目に無敵が発生しない不具合が発生してるから

209 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:31:27.52 ID:a3K

今更ゲンガー面倒くさいんだよね
ゲッコウガで連打する方がおれには合ってる

210 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:31:33.90 ID:+mC

ゲンガーはあの低火力紙耐久でたたりめにしてもゆめくいにしても相手に近接しかけなきゃいけないっていうコンセプト無茶苦茶だからな
それを祟り目は無敵でごまかしてたけどそれがなくなったら耐久半分になったカイリキーみたいなもんよ

222 名前:イーブイ速報:2021/08/11(水) 00:33:54.35 ID:Rdd
ゲンガーは数減ったせいか咄嗟のヘドロに反応できなくて死ぬようになったから絶滅してくれ
 なんだかんだオブジェクト狩るスピードは優秀だと思うけどなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲