【ポケユナ】エースバーンかルカリオ中央行くならどっち?

2021年08月05日
110 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:00:23.71 ID:EJp

エスバjgとルカリオjgならどっちがいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628003340/

114 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:01:12.79 ID:K7s

>>110
ファームさせる目的ならエスバかもしれない

120 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:02:30.03 ID:OIb

>>110
エースバーンjgなら安定して亀までに7なれるしルカリオも下で問題なく6なれるしで前者のが好き
最速グロパンでレーンぶっ壊してくれるならルカリオjgも好き

125 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:03:17.24 ID:oC8

>>110
エスバjgルカレーンの方がレーン強くなるし進化考えたら有利だけど
エスバ下に引き寄せられて行くからアドリブでルカjgブチ込まれる

604 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 03:13:49.55 ID:k3J

中央ルカリオ流行ってんの???
当たったルカリオ全部中央いるんだが
ちなみに全部エスバもいる

261 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:35:03.91 ID:2pQ

なんかエスバ中央やたら風当たり悪いよな
後出しゲンガーもよく見る

241 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:30:00.35 ID:Ghl

ゼラオラとエスバーンなら中央はエスバーンの方がいいのか?
その場合ゼラオラは上に行くべきなんか?

270 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:37:18.04 ID:nhP

中央エースバーン
下ゼラオラがいいな

275 名前:イーブイ速報:2021/08/04(水) 01:38:06.88 ID:nhP
エスバゲンガーカイリキーが居ない時だけ中央ゼラオラでいいわ
中央優先度はサーナイトと同じくらい低い
 エースバーンは序盤レーン弱いし中央のほうがいいかもね
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲