【ポケユナ】結局サンダー戦の答えって何?苦手すぎて勝てないんだが・・・

2021年08月06日
621 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 15:57:33.70 ID:OlQ

結局サンダー戦の答えって何?
すげー苦手なんだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628138847/

627 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 15:58:17.91 ID:uuU

>>621
そんなのないから状況見て動け
むしろここにテンプレ回答あったらただの作業になるぞ

638 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 16:00:23.60 ID:rUx

>>621
サンダーに触れずに必ずまとまって動く
敵をキルして数的有利取る
点数有利ならサンダー防衛 余裕あればゴール
点数不利ならサンダー殴る 無理してでも殴ったほうが運ゲーに持ち込める

数的不利取られたら負け

647 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 16:02:17.79 ID:9sf

>>621
サンダー出現したら4人以上で固まって敵を順番に倒す
速めに倒せたら敵が復活する前にそのままサンダー倒す
残り時間少なくて有利な状況なら復活してくる敵を殺しつつ、余裕があればゴールいれとく
不利な状況なら頑張ってサンダー倒してワンチャン狙うしかない

643 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 16:00:57.77 ID:VhE

>>621
答えってなんだよ moba向いてないぞ

657 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 16:03:54.11 ID:oim

途中まで勝ってたのにサンダー前の集団戦に限って負けて逆転されたこともあれば
一度相手にサンダースティールされたことあるけど味方全員できれいに止めきって1個目のゴールにすら入れさせなかった事ある
まぁなんだかんだサンダー周りは何があるか分からんわ

561 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 15:44:29.41 ID:cF+

敵が二人死んでるときはみんなでサンダー殴ろうぜ、、
ごにんなら瞬殺できるのに殴らない意味がわからないよ

562 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 15:44:45.01 ID:mHY

サンダースティールされたくないなら草むらまでしっかり殴れよ

652 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 16:02:57.87 ID:CBf

サンダー戦は固まって動くのが一番大事だわ

745 名前:イーブイ速報:2021/08/05(木) 16:25:35.67 ID:5v1
サンダーと亀の時だけでもちゃんと視点移動使わんとあかんぞ
L+右スティックだ
さあ今すぐ試合でやってみろ
 視点移動使うのはガチ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲