【ポケモンユナイト】カビゴン使ってるのにヤドランかぶせてくるやつなんなん?

2021年08月02日
12 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 05:26:29.64 ID:Hsu

カビゴンにヤドラン被せてくる奴意味わからんわ
それともタンク2って割とあり?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627759538/

15 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 05:28:02.68 ID:ahC

>>12
火力重視が4人いてヤドラン1人だっときはフルボッコされてむちゃくちゃ悲しかった
勝ったけど悲しかった

22 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 05:30:48.32 ID:tIw

JGアタッカー自体は理にかなってるんで

>>12
あり
シラガの枠がヤドランだと思えばいい
CC豊富でユナイト吐くと敵のユナイト1個不発にできるんでキャリーの防御に向いてて
対ゲンガーなんかに安定してシラガよりはレーン勝ちやすい

23 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 05:31:14.83 ID:onh

>>12
topにもbotにもアタッカーいるような編成ならアリじゃね

89 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 05:50:01.12 ID:0a7

>>12
最近シラガ必須ではないと思った
コットンガードしか出来ないやつより、ヤドランの方が妨害性能あって良い気が

749 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 10:01:34.71 ID:kSl

>>12
ヤドランはタンクではなくてサポーターだと思うといい

25 名前:イーブイ速報:2021/08/01(日) 05:33:07.99 ID:tIw

亀ファイトは回復リソースかなり限られてる上にリコールがかなりのロスになるんで
タンク交代できる時の安定感は結構すごい

あとテレキネシスで通せんぼう解除できるのヤドランの地味偉ポイント

 カビゴンヤドランはまあありな気がする
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲